秋晴れの朝 おはようございます。

衣替えや毛布など出したかったんだけど・・・

なぜか屋根の修繕で業者が来ておりまして


屋根したの我が家ですから・・・・・

お洗濯もお布団もしまいこんだ じめじめした我が家になっております


はーーー。今日しか休みがない私にとって 最大のストレスになってます。



そんなんだったら 出かけてた方がマシ!そんな気分の連休中日です


締め切り間際 駆け込みセーフのGGブログネタです。


【GG★BEAUTY PROJECT】アクアガールから新発売のネイルラッカーで、どんなネイルにした? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】アクアガールから新発売のネイルラッカーで、どんなネイルにした? 参加中

実は ジェル中の私でしたが。。。。
昨日の帰り道 爪の異変に気が付きました。。。。

右親指 ねもとからばっくり割れ!
2/3はがれてる・・・・・ ジェルだけならともかく 自爪まで・・・・
もう テンション下がりまくりの 涙目の私。。。
1本だめになると。。。。全部外したくなるんだけど
あまりの爪の負傷ぶりにお直しどころかチェンジもダメだって…
しばらく このままでって思ったときに


あ!アクアガールのネイルを試してみようと・・・・

今年のはやりはツイード!
朱赤のベースはオータムチック音譜ゴールドのラインでチャレンジです。

♪しおんの部屋 
ちょっとはみ出した部分はご愛嬌・・・ってことで
思っている以上に乾きがいいのも魅力的。
即アートに入れるのが魅力的です。
マットな色って塗りムラができやすいけど 素人目にはまーぁまーぁかな?

ラインはもう少し細~太と使い分けができるが欲しい

思い立ったとき、サロンで希望の予約が取れなかったときなんかに
セルフネイルで試してみたいと思いました。

でも・・・・爪が健康でないと どんな素敵なメイルも生えないな。

合わせやすいカラーラインナップで使いやすそう
ピンクはポーチに入れておきたいなーって思いました。
カップリングネイルラッカー
限定コフレセットも魅力的
伊勢丹新宿限定クリスマスコフレ