久々に平日の朝番組を見ました


日本人のイケメン忘れてました。。。

「速水もこみち」さんドキドキ 8頭身の男前 背も高いし 料理うまい

非の付け所が無い!!


・・・・モコズキッチン  レシピ本が来週発売されるそうです

お料理が見たいのが モコを見たいのか・・・・・・はてなマーク


即買いの予定です。



そんなこんなで今夜の ♪しおん’s Kitchen

秋の味覚をしっかり取り入れてみました。


右:梨入りポークジンジャー(豚の生姜焼き)

左:サツマイモとリンゴとオクラのマッシュポテト

下:レンコンとエビのマヨネーズ炒め

   (オレペのレシピより)


♪しおんの部屋 

韓国式に梨と生姜をすりおろしてたれを作りました。

♪しおんの部屋 

思ってたより簡単でおいしくできました。

サクサクの歯ごたえでウマ割り箸

♪しおんの部屋 

レンコンを白く仕上げたかったので 酢水でしっかりあく抜きしました


秋の味覚とお野菜たっぷりの♪しおん’s Kitchenでした。