人気海外ドラマ「サウスランド」ナンバー3がワーナーTVでスタート


再開記念として9/15日特別試写会へご招待していただきました。

試写会だと通常映画館や試写室が多いけど今回はこちら
♪しおんの部屋 

GGパーティーでも使われる あのお部屋での特別感。


私の海外ドラマって

終わりが見えない さざえさんのような「フルハウス」と

高校生のありえなそうなストーリーの「ゴシップガール」くらいの知識。

サウスランド1.2は見たことがありません汗こんなんで参加していいものかはてなマーク

と思いつつのお出かけ


私も大先輩と同伴で参加したのですが
会場につくと知ったお顔の方も多くちょっと安心クラッカー


会場では主人公のベンマッケンジーさんもご挨拶で登場

カメラNGなのでパンフレットでご紹介します。

♪しおんの部屋 

アメリカ人というだけで ゴツイ感じを想像した私。

これが思いのほか華奢な俳優さんで驚き目

きれいなお肌してましたよ。


アンケート結果でも かなりのセクシー俳優さんのようです。

黄色い声援が飛んだのは言うまでもなく。。。。。音譜
♪しおんの部屋 

参加者から5名だけフォトセッションがあり、じゃんけん大会

こーいうのにはご縁がないので 1回戦負けの私


LAの凶悪犯罪とそれに立ち向かう警察とのストーリなのですが

個性が詰まったキャラが多く のめりこんで見てしまいました。

ジョンクーパーは悪い秘密のにおいがするし

リディアアダムスのまっすぐさと身体能力の高さは見もの。


♪しおんの部屋 


韓流も捨てられませんけど

サウスランドも要チェックですよ。

そしてセクシー俳優 ベンマッケンジーさん見てくださいね