ブリングさんからご紹介いただいて

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 モニター中です


♪しおんの部屋 

メイクの醍醐味ってアイメイクじゃないでしょうか?

フサフサのまつ毛にぱっりちアイライン。

だからと言って若い娘と戦って、つけマの2枚重ねとかはチト厳しいあせる

マスカラもカールORボリュームUPタイプを選んで使っています


気が付けば加齢とともに まつ毛の盛りが・・・ダウン急降下


ビューラーのダメージやクレンジングでの摩擦 まつ毛が

悲鳴を上げてる状態のわ。た。し。


ちょうど、、、2か月前の3.11にエクステ施術中に地震体験に合いました

顔にはテープが貼られ ボンドで目が染みる状態叫び

現在も数本残留していて
1.3mm~1.1mmのものが右に3本 左に5本程度残っています


自分でいうのもなんですが、太さもそこそこあり、量はそこそこ

なんせ長さが無い。。。。短いからマスカラが生えないんですよ


たぶん、数年前にしていた セルフまつパのツケが回ってきている

そんな残念なまつ毛になってしまいました。



地まつ毛をケアしながら 濃く、強いまつげにしてくれそうな

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 ラブラブ


ブラシではなく ゴムのような弾力有るスポンジの先端

目のカーブに合わせたスプーンカーブを採用しています。

痛くないし、ブラシじゃないから塗布時の摩擦も気になりません

やさしくケアされてる・・・・そんなやさしい美容液です。

付けた後のまつ毛がごわついてないし、マスカラのノリもgood
♪しおんの部屋 


朝晩のスキンケアの延長で使い続けて 

2-3週間後には ゴージャスな目元になると夢見て使いたいと思います。


♪しおんの部屋 

多数の受賞経歴のある商品なので期待してますドキドキ