2日間 ホビークッキングショーに出かけた私

1日目はクッキングブースを中心に見て回ったり 

超人 おにぎり体験に参加してきました。

TVでも拝見していた 菰田先生に中華風のおにぎりを教えて

頂きました。

♪しおんの部屋 

まだ市場に出ていない バナナポークの試食も
♪しおんの部屋 


2日目はお友達ブロガーさんがいらっしゃるブースを

みたり、ホビー中心に体験しました。


♪しおんの部屋 

♪しおんの部屋 


そして 昨日購入してきた スタンプさんたち

幅が広がるデザインが増えました。
♪しおんの部屋 

そして・・・昨日おしゃべりしていて新しい発想が浮かびました


インクパッドの種類を変えると ガラスにも押せる!

グラスリッェンと一緒に押したり アレンジが可能になる!!

そこで 東京アンティークさんのスタイリッシュなスタンプと

コラボしてみたいと すでにデザインは浮かんでいるんですよ音譜


なんといっても 今回はミュージックデザイン

私のHNの♪に繋がっていますから きっといい作品ができると

信じています。


皮製品に合わせてもオリジナルデザインの

ストラップができそうだなとアイデアは止まりません


『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中 ハンドメイドスタンプの東京アンティーク