簡単でおいしくて 失敗のない手作りおやつの代表

フルーチェ! これ食べたことないって方いるのかな??


今回は大量当選だったので 即応募

ただ・・・気になっていたのが いちごの他もう1品つくフレーバーが

どんなのかきになっていたのですが!!私の大好きな

マンゴー味で るんるん音譜


♪しおんの部屋 

我が家では結構な頻度で常備品している商品です。

だって!200ccの牛乳を入れて冷やすだけよ

失敗の仕方がないくらい 簡単でおいしいおやつに変身します。


甘くやさしい香りに柔らかなフルーツ片

♪しおんの部屋 

冷たい牛乳を入れてクルクル・・・・クル

やさしいプルンプルンのとろみがつきました。

♪しおんの部屋 

家にあった グレープフルーツを添えて

冷やして出来上がりクラッカー
♪しおんの部屋 

息子の受験の時のお夜食にリクエストがあって

作ったのを思い出して おいしくいただきました。

ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>

小さなお子様と一緒につくるお菓子には便利だし

おいしいのでファーストステップにいいと思いますよ


フレーバーも豊富なので気分で味を選ぶ楽しさもありますね

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中