モニプラさんで義援金に参加できます


被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中


投稿内容のテーマ

東北地方太平洋沖地震により被災された

皆様を励ますメッセージをブログ記事にしてください


今 静岡地区で震度6強の地震がありました

こんな夜電気も消していると 本当に怖いです

あの地震以来 怖くて。。家族1室で寝ています

・・・怖いのは私だけかもしれません


被害に合われた方、ご家族を亡くされた方 想像を超えた地震に

胸が痛みます


一人の力ではできることも小さいです

でも皆の力が集まれば 

パワーは+(プラス) ではなく 

×(バイ)になるんです


蛍の光もほのかで儚いけれど

数千の蛍の光はきっと月の光になるでしょう


日本が地球が一つになって 輝く方へ進んでいきましょう


進みは早い人遅い人さまざまです

マイペースで地に足を付けて 確実に1歩進みましょう 

そのあとにはきっと芽がでて花が咲くはずです


無駄なことはない 思い立ったが吉日です