インテリアバザール ~家具問屋直販店~ さまの

商品!にこんなすごいものがありました!!
♪しおんの部屋 


ただのすのこでは収納&保管に困るけど

「ロールできるすのこベット」!お主なかなかやるわね


というのも 次男の寝汗ったら無いわよってくらいひどくって

ベットの天面に汗シミができることもあって・・・

布団を超えた板まで染みてることもあるのよね・・・・

ってことで我が家の子供たちはベット寝です


毎日お布団も干せないので 結構困ってます。

今日もなんだか冷たかったんですよね・・・・

すのこを引くことも考えたけど・・・・なんだか踏み切れずにおりました


ロール式なら邪魔にならないし 窓際に立てかけておけば

乾燥もできそうですよね・・・・

本格的な夏を迎えるその前に ぜひこの商品で快適な睡眠を

してほしいと思います。


なにより お布団も清潔に使えそうなのでぜひ私も使ってみたいな


大人気!通気性抜群!快適な眠りをお届けする[すのこベッド]を5名様にプレゼント! ←参加中

私はソファーでドーンとする昼寝が好きだったりしますラブラブ