タベタラmigaCO ってかわいいネーミングですよねビックリマーク

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

これ電動歯ブラシの名前なんですよ

しかもカラーバリエーションは6種と豊富

なんと!イニシャル刻印までOKなおしゃれな電動歯ブラシ

もちろん機能性もあるおしゃれ電動歯ブラシなんです。

歯ブラシ部分は抗菌仕上げ アルマイト加工の本体


パッケージは『パッケージデザイン大賞2011』に入選した

そうですよ。見た目だけじゃない実力派商品


モバイル性もよいのでランチあとにさっと

歯と歯茎の境目をきれいにしたいと思います。

家でも電動歯ブラシを使っているので

手磨きじゃ・・・・物足りなさを感じていました。

外出先でもすっきりきれいな歯と息でいたいと思います。



先日も某社のコンパクト電動歯ブラシがほしくて

量販店で2度ほどチェックしたけどイニシャル刻印までは

できなかったものね・・・・

ゴールドで♪のマークを刻印してほしいな

あ・・・♪はイニシャルじゃないからどうかな??

星座が刻印できるくらいですから…・なんとか♪もお願いしたい


携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】ホワイトデー企画モニター10名様募集!! ←参加中


ホワイトデーにいかがですか??おすすめします

タベタラmigaCO はおしゃれで機能性が高い商品に仕上がっています

彼女のハートもいただきましたになれますように(笑)