ちょっと!!これ素敵なの

その名も:【BAG iN BAG】

最近の雑誌の付録も多すぎるし、すぐに次のが出てくるでしょ

氾濫しすぎで 質もデザインも頭打ちだと気がつき始めました、

 (散々買っておいてなんですが!叫び

♪しおんの部屋 

バックが3ステップで折りたたみになるのーーお

風呂敷からヒントを得て作成された商品だそうです。

旅行中のお食事の時なんかバックを変えて出かけたら

楽しいでしょうね。

お土産を買って荷物が増えたら 畳んで帰ってこれるし

自由自在、TPOにあわせて使えるのが気に入ったわ


なにより、小さめながら お出かけに必要なものが

しっかり入りそうでしょ??

♪しおんの部屋 

裏地も同系色で配慮されてるし ボタンでパッチンと

止めてるだけとは思えないデザインでしょ?


荷物の多い私、、、小さめバックって結局荷物になるから

あまり持ってないのよね。。。。


カラーバリエーションはなんと16色も

私は、16のグリーンがお気に入りです。

・スペック:サイズ:38×38cm マチ:10cm 重量:250g
・材質:生地:綿/ポリエステル ハンドル:合皮

♪しおんの部屋 

それにこちらの商品プロトタイプなので

ユーザーの意見を取り入れてもっと素敵なバックが

出来上がるかもしれないの

荷物が多い、私のバックへのこだわりなどお話して

素敵なバージョンアップした プチバックが完成するといいな!!


FRO.sac 試作プロト モニター募集