昨日は、アンニョンブロガーの モモサラダさんと

浅草でガールズトークデートをしてきました


・・・・・というか!同じモニターに当選しているので

モニターをご一緒したのラブラブ


その前に!やっぱりこちらにお参りしなきゃね!

と思って参道を歩きましたが 遅かったので本堂は閉まってました。

♪しおんの部屋 

今日のガールズトーク会場は

東武浅草駅 目の前のビル 6Fの

地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どり さんです


建設途中のスカイツリーが見えるお席を期待したけど

ちがってた!ショック!


店内は落ち着いたマホガニー色で統一されて

ジャズの流れる静かな雰囲気

ブラインドを下げることにより個室風にアレンジも

できるようになっていました。

♪しおんの部屋 

お通しはクリームチーズ豆腐に柿ソース掛け

秋の味覚がアレンジされています。

貝がらのようなお皿がとっても素敵でした。

♪しおんの部屋 

今回のモニター品 霧島豚と高原レタスの冷しゃぶ

なんですが、、、レタスが無いとかで 茄子でアレンジされておりました。

♪しおんの部屋  ♪しおんの部屋 

涼しげな青磁のお皿は涼しげで私この好みの一枚です。

脂身の少ない霧島豚はさっぱりをしたお味!

茄子の柔らかさと胡麻ダレのコクが見事にマッチしていました。


・・・・・とこのあたりから 

   モモサラダさんと韓国メンズトークで大笑でした。

・・・・・・多分そもそものネタ振りは私だと思うけど!!

だって「春日OKなんだもん」ガーン


霧島豚と高原レタスの冷しゃぶだけじゃ・・・と思って

鶏そぼろのミニ親子丼を!!シェアしました。


♪しおんの部屋 

トロトロのアンが卵豆腐のような食感と香りで

サラサラと喉に入って行きました。


お値段もリーズナブルだし、駅からも近いし

本格和食旅館や料亭で修業を重ねた職人さんの

お味が楽しめます。


モモサラダさんから お土産も頂きました。 ありがと

どちらのお土産でしょうーーーか??


♪しおんの部屋 

天津甘栗にパンダってもう 中国以外考えられないわよね

なんと 購入したお店もパンダだったらしいにひひ


<<モモサラダさんへ>>

昨日はお付き合いくださいまして ありがとうございました。

ゆっくり時間が取れなかったけど

次回は是非、夢の世界ソウルでガールズトークしましょうね

地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どり


地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どりファンサイト応援中