エルシーラブコスメティック さんで人気のna・de・teと

スカルプクレンジングを使って見ました
♪しおんの部屋 


夏の汗かき頭皮だったり、毛穴に汚れが詰まった頭皮を

すっきりさせてくれそうなので 期待大!

女子だって 頭のニオイが気になるときだってあるものね

あわ立ちよく、頭皮をやさしくマッサージできました。


さっぱり、きれいに洗った後は、柑橘系のさっぱりしたか香り

オレンジの香りna・de・teで潤いといい香りに大変身できました


頭皮がすっきりするだけでも 気分がいいな!と

夏のうっとおしい暑さから一時避難できました

頭皮が健康じゃないといい髪も育たないので 

頭皮は大事にしたいと思います。。。

だって私の父はツルツルヅラベースさんなんだもんakn


LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中