先日 恵比寿に出向く用があったので 楽しみを絡めて行ってまいりました


先日モニプラさんイートアンド株式会社 のイベントが当選しました


  【恵比寿店限定・来店型】ジェノバとん塩麺無料試食モニター募集!!


参加してまいりました


それが、招待状を持参せずにお店に行ってしまい おバカな私がま口財布880円也


緑のスープがとっても気になったのでワクワク・・・でGO


お店は日比谷線出口5から出て交差点を覗き込むとすぐにわかりました

(最近、方向音痴になったのか 平気で迷い込んでました。。。)



♪しおんの部屋 -SN3I0698.jpg

13時頃到着しましたが 男性客1名だけでした

元気ないらっしゃいませ・・でお出迎え

女性が一人でも違和感を感じず・・・一番奥のお席を選択

♪しおんの部屋 -SN3I0701.jpg

エコ意識なのかお箸はアルコール消毒済みのプラスチック製です


さあ・・・来ました ジェノバ塩とんこつ


ジェノバというだけあって バジルたっぷり入ってます

コクのあるスープに濃い目の塩スープ

オリーブオイルとバジルがかなりイタリアンテイストです

プロジェクトのお写真ではもっと緑色のスープかと想像して

おりましたが・・・このお写真がスープです

♪しおんの部屋 -SN3I0703.jpg

ちょっとオイリーなスープが気になりましたけど

塩だから後を引きます


麺も透き通るよう中麺でゆで方も私好みでした合格


♪しおんの部屋 -SN3I0704.jpg

トッピングには青菜とトマトがのっていて

イタリアン風中華麺的な纏まったラーメンでした
♪しおんの部屋 -SN3I0706.jpg

しっかり完食させていただきました

ご飯を入れてリゾットにして食べたくなるスープ!


これ不思議な程、癖になる感じなんです


寒い風吹く昼間でしたのでお腹も体も大満足で

この後移動電車地下鉄で思い切り寝過ごしましたガーンぐぅぐぅ


今度は坦々麺たべてみたいな・・・・ご馳走様でした!!


EAT& FANファンサイトに参加中