モニプラ首と手だけは年齢がはっきり出るパーツですって!


今年はインフルエンザ対策で例年よりもハンドソープ入りで

手洗いする機会が急増しちゃっているので

爪、手の甲。。。とにかくドライハンドになってます

ジェルネイルをしてるなら絶対乾燥や水に触れる時間は短いほうが

ケアも楽ですよね


とはいえ。。。主婦業ってお水を使わないことってまず少ない

お料理にしても、お風呂掃除にしても・・水つかいますよね

そんな時、さっとゴム手袋できればいいけど なかなか。。。出来ない

というより、、おしゃれ系なゴム手袋がない!実用的すぎるデザインです


F.O.B COOP さんのウォーターストップ・グローブ(ゴム手袋)

NY発のおしゃれデザイン お色がローズピンクでPOPなのにモニプラ

実用性重視な防水手袋!

中が起毛になってるから さっと外せてバニラの香がするんですって

すごいアイデアだわ・・・ていうより体験したくてウズウズします。


♪しおんの部屋 

あんまりかわいいから お掃除用にはしたくないな!って思いました

F.O.B COOP ONLINE - 楽天ストア



【Casabella】ウォーターストップ・グローブ(ゴム手袋)- PINK/M ←参加中