かなりの体調不良になります

やる気がないと言うのが正解なのか?

子供も修学旅行前なのに鼻風邪引いちゃってるし・・・

私もちょっとお遊びが過ぎたようです


明日も始発で仕事なので今日はだらりーん土曜日にします


昨日、ちょプルで購入したドロリッチが到着

840円で18本も!!!やっぱり激安ですよね

正直無駄に飲んでしまうことも事実。。。

ネットライブで出品されたきれいなコーヒーためしセットも

到着したので 我が家のドリンクはかなりストックがあります

それに先日参加したカクテルパーティーのお酒もあるから・・・

冷蔵庫パツンパツンでーす。

悲しいけど 飲み物だけでは生活できませんからね。。


週末の土曜日!有意義にお過ごしくださいませ