『田代親世のどっぷり韓国映画』 の公開録画参加プロジェクトに応募中!


映画を解説してきた日本における韓流の草分け・田代親世ナビゲータの

素敵な視点から集められたコリアンムービーたちが

10月から特番になって衛星劇場様で放送されますよ


『田代親世のどっぷり韓国映画』 の公開録画参加プロジェクトに応募中!


<<公開録画 招待日>>


 ベル日時 : 9月18日(金)
 ベル場所 : 東京・日本橋 (当選者には追って通知)


気が強い女性とどろどろした日本では考えられないような

どろどろしたところや 韓国の宮廷に興味があります



田代親世さんへの質問

 宝石赤コリアンムービにはまったきっかけとその映画について

 宝石赤2010年一押しの映画と俳優さんは

 宝石赤ハッピーな気持ちになれる映画はなんですか?


田代さんにお会いできるのも どのような素敵なゲストが来るのか

今から楽しみですチョキ


『田代親世のどっぷり韓国映画』 公開録画参加者募集 ←参加中