先日、エントリーしていた 水晶柱当選しました!


カットがきれいな6角柱水晶です

手に取ると、、なにか悪いものでも吸い取ってくれるかの

ような・・・・ひんやりとした感覚!


♪しおんの部屋 

早速 お水とお月様で浄化して私のパワースポット

へ参入です。
♪しおんの部屋 

お正月に僧侶さまから授けられた指輪

私のトラウマやこれからの未来に必要なパワーが

つまったブレスレット 

精神安定の石を中心において毎日私にパワーをくれます


水晶は本当に万能なお石、魔よけにもなるし

他のお石を浄化もしてくれるので パワーストーンを

始める方にはお勧めです。

さらに強力になったパワーストーンでいいことだけが

起きますように!


開運堂本舗さま ありがとうございました


運気アップサポートグッズの開運堂本舗ファンブロガーサイトに参加中