美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中


荒木さやかさんってご存知ですか?雑誌「ageha」モデルで超有名な方です。

その方のプロデュースで 『ゴージャスクイーンマスカラ』ができましたの

100名様モニターに選んでいただきましたので 体験レポさせていただきます。


頂いたのは地まつげ用なんです 私、9日にまつげエクステの予約入れてたので

届いて、、即体験してみたの。


期待できる効果は以下4点
 ①塗るたびにより強く!より多く! まつげ美容液配合
 ②輝きを操り上品にキラめく ダイヤモンド粉末配合
 ③目元にハリと潤いを与える リピジュア・ビルベリー葉エキス配合
 ④瞬きするたびほんのり香る ブルーベリーの香り

これからの汗が気になるシーズン ウォータープルーフ~ははずせない

今までのマスカラって ロングかボリュームっていう区分けだと思うんだけど

『ゴージャスクイーンマスカラ』はロング&ボリュームの両方を叶えてくれるの

ブラシは短めな毛でしっかり詰まって植えてあります。

使い始めだからかな?漆黒のツヤ黒なの!!重ねてつけるたびボリュームUPです

蝶をイメージをコンセプトに開発しているのでほんとにロングボリューム

に仕上がります。

今は下まつげにつけてるんだけど・・ダイヤモンド粉末効果ははてなマークはてなマークはてなマーク

エクステ用もあるので探して両方を体験したいと思います。


お値段1575円 私もアゲ嬢まつげに変身できたかしら?


気になった方は
ゴージャスクイーン 販売ページ