ニチレイフーズダイレクトファンブロガーサイトに参加中


電子レンジでバランスのいいお食事できますよ
ニチレイ様wodish2品 いただきました音譜


wodishってwoman/dishの略なんですよ 知ってました?
お食事を簡単にヘルシーにしてくれるの ありがたいですね


冷凍のまま6-7分チーンするとホカホカの食事が食べられます。

雑穀入りでおかずもバランス良く、品数がとても多いの
しかも!おいしいんです うれしい一皿なんです


♪しおんの部屋 

↑20品目膳カムジャタンは ちょっとピリ辛お味なのにご飯は2種類
気持ち根菜が多かったと思います なのに 340kcalです


♪しおんの部屋 

鶏つくねと野菜の炊き合わせは厚焼き玉子も入って

どのおかずにも、お味がしっかりついてます。
これは会社に持っていって チンして食べてみました
他にほうれん草の白和えとヨーグルトをつけても500kcal未満
お味しっかりなのに塩分は2.8g以下なんてすごい


本当にヘルシーなお食事ができました
塩分も表示されているし ダイエット中の方にはもちろん 病後の方にも
お勧めしちゃいます。

ただし。。。大食いな私にはちょっと物足りない量だったけど
女の子なら満足しちゃう量なのかな??(笑)


ニチレイさま・モニプラさま ご馳走様でした

ニチレイWodish(ウーディッシュ)