モニタープラザでクチコミ中! カラコンネット様


半年ぶりにコンタクトいれてみました・・・

体。。っていうか目と指って覚えてるものなんですね


韓国発度数入りカラコン30日ハナブラウンモニターに当選です

せっかくの度入りなのですが 今回は度なしでお願いしてます


さてさて・・どれくらいデッカ目になっちゃうかというと!

通常日本で販売されてるカラコンは12.5mmです

カラコンネット様のハナブラウンは14.1mmと1.6mm

大きくなっております。ミテミテ!こんな感じですやじるし

♪しおんの部屋 

大きさは洗浄してるとよく分かりますよ!!


AFTER/LEFT  BEFORE/RIGHT 


♪しおんの部屋 

(縮小画像ですみません)ゴメン・・・・・


片目づつで比較チェックしてみてください

私、目の形まで変わっちゃってます!!

入ってる左側!目の中央に幅がでてるでしょ?

もちろん黒め自体もまん丸と大きくなってるのお解りになりますか?


ここははずせないって時には(そう!家庭訪問とか。。)

カラコンいれて つけまつげまでしてみましたよ(笑)

自分でも笑っちゃうくらい テンコモリな目になってました。


お目がちいさい!もっと目力がほしいと思ってる方!

是非チャレンジしてください


ただし、装着時間、お手入れはしっかりやってね 

ビジュアルUpしても眼病ではイケテないですよね