最近モニプラさんとの 深い縁をとーっても感じております
毎週といっても良い程当選させていただいて
明日は・・・角川映画様の試写モニターにも選んで頂き本当にうれしい限り!

ぜーったい当選しないだろうと思いつつエントリーしておりました
イーアンドケー様の ダイヤコートが木曜日到着いたしました!
10名枠だから本当に狭き門!これは早速レポしなければ。。。って今日かい!
素敵な包装と当選ご連絡のお手紙もとっても綺麗でNICEセンスです
実物はこんな感じ

ダイヤの粉末って白いんですよ!キラキラした小さなスワロのクリアっぽいのを
想像してたんですけどね・・・違いました
中に小粒の銀玉が入ってるのでよーくフリフリしてからお使いくださいね


ブラシもほどよいコシがあるし 液そのものも伸びがよく筋っぽくならずに
1回で爪全体が塗り終わります。 何度も追加して塗らずに済むのでムラになりません
普通なら30分くらいは 指がつかえないからぼーっと過ごさないとならないですけど
速乾性で1分で次のことができるのうれしいですよね!


週末いろいろとお出かけがあったのでちょっとおしゃれ系にアレンジしてみました
先ラメ+大き目ホロをミックスしてあります
ダイヤのつやはトップコートよりもキラキラが増してる気がするの(自己満足かしらね)
機会があったら是非お試ししてみて下さいね。
この春をとても素敵な指先で過ごせそうです 


イーアンドケー様 モニプラ様
ありがとうーございます。

♪しおんの部屋  ♪しおんの部屋  ♪しおんの部屋 
下の爪は塗布後 上の爪は塗布前 違いわかりますか?
♪しおんの部屋 

1度塗っただけで つやっつやっなの なんとなく爪がきれいな桜色に見えました


ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコート』


☆0.25カラットのダイヤモンド、プレゼント!『ダイヤコート』モニター大募集☆