彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


彩どり星体風水では、人が体に宿す9つの星を読み解いて、その人の資質や才能をお伝えしています。

才能・タレントの☆10個と、プロデューサーの☆12個の組み合わせから構成されています。

才能・タレントの☆の資質を、プロデューサーの☆がどう色付けしていくか、どういう演出をした人生を送っていくかという感じです。

1つずつ、☆の特徴をご紹介していこうと思っています。

彩どり星体風水
今回は、10個ある才能・タレントの☆の六つ目『コツコツ☆』です。



この『コツコツ☆』は、コツコツ真面目に努力する地道な星です。


目先だけを追わず、最終目的に向かって着々と進んでいくため、安定感と周囲の信頼感は太鼓判という大器晩成の星です。





30年掛けてものになる星とも言われており、財産だけでなく、経験や知恵が宝物となって蓄積されていきます。


その氣質ゆえ、愛情面でも誠実で、相手を裏切るようなことは決してなく、現実を見つめながら積み重ねていくので、いつの間にかトップに立っていたという星でもあります。


しかしながら、溜め込んだものを使う時期を間違えると、「宝の持ち腐れ」になるといったのが、この星の玉に瑕なところです。


新しい洋服を買っても、一張羅として、いつか晴れの時に着ようと思って、そのいつかを逃したまま、箪笥の肥やしになり、流行遅れになっていくといったこともあったりします。



このコツコツ☆を二つ持ってるのは、元プロ野球選手の石井一久さん です。

奥様は、元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さんですね。


石井一久さんって、とても個性的でユニークな方だなぁと思っておりました。


お宅拝見のテレビを観たことがあるのですが、
石井一久さんは、奥様が呆れるほどの心配性でした。


関ジャニ∞が唖然!元プロ野球選手・石井一久の豪快なまとめ買い より転載

ついついまとめ買いしてしまうと告白されて共感しかけるメンバーだったが、
乾電池120本、トイレットペーパー1年分、ペットボトル300本と、桁違いのラインナップを聞いて唖然。

石井は乾電池がすぐ切れる理由として
「(リモコンのボタンを)長押しするからかなぁ」などと独特な持論を展開した。
他、8台のキャリーケース、9台のタブレットと、

一般人はまずまとめ買いしないであろう商品と複数あるストックルームを公開。
とにかく何においてもストックがないと心配で、手元にないと不安になってしまうと打ち明けた。




私は、このテレビ放送時、たまたま観ていて、この人、絶対にコツコツ☆持ってる人だなと、
すぐ、石井一久さんの生年月日を調べてみたところ、やっぱり持ってました。

もう、これは、コツコツ☆の氣質以外の何物でもないだろうなぁと思います。





この他、石井一久さんは、完璧主義の星 「モンモン☆」を二つ持っているのですが、
「(リモコンのボタンを)長押しするからかなぁ」などと独特な持論を展開した。

この発言、不足することを許さないモンモン☆の資質と、独特な世界観を表してるなぁと思います。


元・西武 石井一久の名言がかっこよすぎるwww


プロ野球は目指してなかった

★ドラフト候補に挙がった時、記者から憧れの投手を聞かれたが特にいなかったのでパッと思いついた桑田と返答

★昔からプロ野球は見てない。「元気が出るテレビ」を見たかった

★男氣を出す選手は怪我をしやすい。男氣を出すよりしっかり抑える方が大事

★ライオンズには新しい友達を作りたかったので移籍した

★若手が苦しんでる姿を見たくない。だから何か聞かれたらちゃんとアドバイスをした

★雄星、涌井、岸などの若手には順調にキャリアを積んで欲しい




石井一久さんは、備蓄はしても、自分が培ってきた経験や知識は、人に伝えて溜め込まない素晴らしい方ですね。

若手には、順調にキャリアを積んで欲しいとも仰ってます。



今、お話ししているのは、才能・タレントの星の話で、
人生をどういう色づけしていくのかという特徴は、プロデューサーの星というので観ていきます。


人には、 自分でガッツで切り開いていく型の運氣の流れ の人と、
クラゲのように流されながら受け身の姿勢で運氣の流れを引き受けていく人 がおります。


チャレンジして、大リーガーにまでなった石井一久さんですが、
その発言すべて、ガツガツしたところがないのが、お分かりになりますか?


石井一久さんが後者の人だからです。

コツコツやる人には間違いないのですが、割と思い付き(直感)と人の流れ(時流)で行動していってる方だと思います。








後ろでバックアップしてくれてるプロデューサーたちの仕業ですね。
またこのお話は、別の機会にいたします。




地道に物事をこなし、抜群の信頼感と安定感をもたらす星が「コツコツ☆」です。



次回は、才能・タレントの星「ガンガン☆」の説明をいたします。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。