先日友人とランチで訪れました。

 

タイ料理のお店、

 

タイSIAM(サイアム)

 

郵政第一ビルの2階にあります。

 

本格的な味つけのタイ料理がいただけます

 

ディナーで訪れていたのですが、ランチでは初訪問です。

 

メニューを見て、ランチのセットメニューは何ともお得と思いました。

 

スープ、サラダ、ドリンクorデザートがセットになっています。

 

ランチの種類は14種類も!

 

カオマンガイかパッタイに決まってはいましたが、その2択で悩む私。

 

友人はあっという間に決めるタイプなので、動揺しながら慌ててパッタイに決めました。

 

おしゃべりしていたらあっという間にきたー。

 

 

パッタイ、サラダ、トムヤムスープ、ココナッツミルク です。

 

 

パッタイが大好きなのですが、ここのパッタイおいしすぎでしたラブ

 

 

調味料はナンプラーのがおすすめです。

 

 

友人が食べてたガパオムーもおいしそう~爆  笑

 

 

でも、次回もパッタイを選んじゃうんだろうな。

 

 

こちらのタイ料理はおすすめです。

 

やっぱり女性客100%でしたチュー

 

 

(お皿はここのと同じでした、味もそっくり→