妙な夢 ~前世療法?~ | Koozy日誌

妙な夢 ~前世療法?~

こんばんは。
 
 
ようやく風邪がほぼ治り、
普段の体調に戻りつつあります。
 
 
 
4月に入ってずっと、
微妙な体調が続いていて、
頭がボーっとした状態も続いていたので、
今ごろになりやっと、
年度替わりを迎えた気分です(^^;
 
  
 
 
さて、本題へ。
 
 
前回の記事で、妙な夢を見た
お話をしました。
  
 
 
自営業の私がなぜか別の組織から
転勤の辞令を受け、
激しく抵抗していた夢のお話です。
 
 
 
これについて、もう1つ違った
切り口からのお話を次回すると
言いましたが、それについて
今回はお書きします。
  
  
 
この夢を見て、私はふと
ヒプノセラピーの前世療法での
体験がオーバーラップしました。
 
 
 
言うまでもなく私は現在、
ヒプノセラピストでもあり、
前世療法を提供する
立場でもあります。
 
 
 
提供している以上は、
前世療法を自らも当然
これまで受けてきていますが、
2~3回とかでなく、
このセラピーを知る意味もあり、
そこそこな回数受けています。
 
 
 
これが不思議なモノで、
回数を重ねていく度に
様々な過去世が登場します。
 
 
 
私も様々な時代、様々な国々、
様々な立場・・・等々の
過去世を見てきましたが、
私の過去のどの人生においても
共通するキーワードがあります。
 
 
 
 
それは、「自由」と「解放」
 
 
 
それも自分自身だけでなく、
他者の自由と解放に関係する
過去世をよく見てきました。
 
 
 
時代や環境によっては、
行動も発言もかなり制限されますが、
私の過去世での立場や役目は
毎度のように、
非常に際どい部分があります。
 
 
 
実際には「当たり前」のことを
「当たり前」に表現するだけですが、
時代や環境によっては、
それをすること自体、
絶対に許されなかったりする訳で(^^;
 
 
 
 
今で言えば、かの国・・・、
 
 
 
・・・そこは、各自のご想像に
お任せします(笑) 
  
 
 
 
ざっくり言えば、
いつもそんなことを行う
役回りだったりするので、
「長いモノに巻かれる」とは
真逆の人生を過去に多々
送っています。
  
  
 
それは私の今生の人生にも
その傾向が見られるようで、
私自身の今現在に至る
学生時代やサラリーマン時代が
正にそれを地で行っている感じです。
 
 
 
だから、この辞令の夢を見た時、
前世療法での体験と何だか感覚が近く、
オーバーラップする部分が
多々ありました。
  
  
 
これも今の私に対する
何らかのメッセージでしょうか(^^)
 
 
 
こんな感じで思わぬところで
不思議なリンクがあるのも、
前世療法の1つの特徴でもあります。
 
 
 
そんな私自身の最近の体験でした。
 




 


色々な方々とお話をしていて、
自身の前世に興味がある方を
よくお見受けします。
 
 

もし、より詳しく知りたい方は
こちらのサイトをご参照ください。


http://heart-reborn.com/menu/zensei.html


 


それでは、素敵な夜をお過ごしください(^-^)




ペタしてね