チャリティーのご報告(2012年5月分) | Koozy日誌

チャリティーのご報告(2012年5月分)

皆さま、こんばんはニコニコ

いよいよ5月も終了ですね。

早いですね~DASH!



今日はちょっぴり真面目なご報告をひらめき電球

ここしばらく、目先の仕事がバタバタで、数ヶ月ぶりになってしまい
ましたが、本日、月末と言う事で、ポストカードのチャリティーをさせて
いただきました。



私は自らの写真詞集の作品のポストカードを、私のオフィシャルサイト
「Koozy54.com (コージー・ドットコム)」や、私の主宰
するサロン「Reborn」にて、販売しています。


ちなみに、作品の販売サイトはこちら。

※PC・スマホでしか、見れませんm(_ _)m



昨年3月より、チャリティーも兼ねて、これらのポストカードの販売を
行っておりますが、こちらの売上金額の中から一部を、東日本大震災
への義援金として、日本赤十字社に寄付をさせていただいております。


今月も非常に微々たる金額かも知れませんが、「2000円」を、
いつもの

「写真詞集 "Heart"&"クローバー"
 チャリティープロジェクト」

と言う名称で、寄付をさせていただきました。



Koozy Official Blog  「Koozy日誌 ~写真詞集出版化&『Reborn』人気サロンへの道~」



こちらの名称は、私の第1弾と第2弾の個展(写真詞集展)、"クローバー"
と"Heart"の作品を販売している事から、付けさせていただいております。


寄付金額については、ポストカード売上分のうち、一定比率を寄付分と
させていただく当方の決め事があるため、少ない金額となりますが、
ご容赦ください。


ポストカードを購入していただいた方々、ありがとうございましたm(_ _ )m


以前もお話しましたが、このチャリティーの形は、私に出来る1つの方法
でもあるとも思うので、出来る限りは、このまま続けていこうと思います。


まだ震災も、完全に終わっていませんからね。


特に仙台は、私がお世話になった大切な街の1つでもありますし、
東北には随分とお世話になりましたのでグッド!


今後もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m




最後になりますが、皆さま、今月もお疲れさまでしたキラキラ


6月は梅雨などで、過ごしにくい時期でもありますが、また気持ちも
新たに頑張っていきましょうニコニコ


6月は私の誕生日(3日)もありますし、きっと皆さまにとっても、
いい月になりますので(笑)

それでは、素敵な夜をお過ごしください夜の街


ペタしてね