ノーヒットノーラン | Koozy日誌

ノーヒットノーラン

皆さま、こんばんはニコニコ


さっき、夜の営業をひと区切りつけたところで、PCのニュースを見たら、
巨人の杉内投手が、ノーヒットノーランを達成したみたいですね野球


あわや、あと1人で完全試合だったみたいで星


今日の夕方、東京ドームのそばを通りましたが、数時間後に、そこで
こんな快挙が繰り広げられたとは・・・ひらめき電球

いやはや、めでたいキラキラ



ちなみに、ここでは書いた事ありませんが、一応私は、巨人ファンですかお


そう言えば、ノーヒットノーランと言えば、昔、私の所属してた草野球
チームが、あわや、ノーヒットノーランをされそうになった事がありますあせる


ちなみに私は小学生の頃から、草野球チームを作ったりして、10年くらい
野球をやってました野球


ただ、このチームがすっごく弱いんですよね汗


選手層が薄くて、私が主軸だったくらいですから(笑)


普通、草野球でもレベルの低いチーム同士の戦いって、バッターの方が
異常に有利じゃないですか。


得点も大抵は、「15対12」とかみたく、バレーボールの試合みたいな
得点になったりして(笑)


そんなバッター有利のレベルなのに、あわやノーヒットノーランですからね(;^_^


9回2アウトまで、わがチームはノーヒットでした。


そして、あわや最後のバッターになりかけたのが、この私ですあせる



私が凡退すれば、相手投手は大記録達成だったんですが、ここで私は
ボテボテの内野安打を打つと言う、ある意味、最悪な事をやっちまいましたべーっだ!


・・・もっとも、私らしいと言えば、私らしいのですが(^_^;)


グラウンド全体が、妙なガッカリ感と
「お前、空気読めよ」的な雰囲気に包まれたのは、言うまでも

ありません(笑)



・・・昔っから、持ってるなぁ、オレにひひ


さすが、ミラクルKoozyですf^_^;




ちなみに言うまでもなく、その試合はそのまま1安打完封で、惨敗でした汗


ノーヒットノーランにまつわる、ささやかな思い出でした。。




それでは、皆さま、素敵な夜をお過ごしください星空


ペタしてね