無事に終了しました | Koozy日誌

無事に終了しました

皆さま、こんばんはニコニコ


最近、よく突然の大雨とかありますよね雨


おかげで、数日おきにずぶ濡れになってる気がします(^_^;)



そうそう、先日よりこちらでも案内しましたが、「ispot」の『女子ドキドキドキ

昨日12:00より、うちのお店のプレミアムクーポンを販売しておりましたが、
おかげ様で、本日のお昼12:00で、無事に終了する事ができましたキラキラ


お買い上げいただいた方々、ありがとうございましたニコニコ


加えて、うちのサロン、初のワークショップ(ヒーリング体験&ヒーリング
教室)も先週末に行わせていただきましたが、無事に開催する事が
できましたキラキラ


最初のワークショップと言う事もあり、至らぬ点もあったかと思いましたが、
参加していただいた方々、ありがとうございましたニコニコ


私の行っている『エナジーヒーリング』は、私がオリジナルでアレンジさせた
ヒーリングという事もあり、まだまだ認知度の低い存在ですが、これから
徐々に広めてまいりますので、少しでも多くの方々を笑顔にしていきたいと
思いますべーっだ!


ヒーリング以外にも、セラピーであったり、また写真を中心としたアートの
活動も私は行っていますが、これらも少しでも活躍の場を広げて、東京
だけでなく、全国を回って、笑顔を届けていけるようにしていきたいと
思いますニコニコ

そのうち、私自らあなたの街へ赴いて、サービスであったり、イベントで
あったりを、いずれやっていけたらと思いますので、ぜひぜひ首を長くして
待っていて下さい音譜


それでは、素敵な夜を~夜の街


ペタしてね