健康診断(笑) | Koozy日誌

健康診断(笑)

皆さま、こんばんは星空


・・・って、もう寝てますよねあせる


本日(あっ、もう昨日か)、朝から健康診断を受けに入ってきました病院

健康診断は年に1回、いつも色々なところのサービスを活用し、タダで
受けていますが、やっぱり大事ですよねキラキラ


ちなみに、タイトルになぜ(笑)マークが付いてるかと言うと、やっぱり
健康診断って、色々なハプニングが付き物じゃないですかにひひ



・・・あれっ?


そんな事ない?(^_^;)


私はなぜか、そうなんですよねにひひ



ちなみに、今回もやっちゃいましたべーっだ!



朝9時から予約してたんですけど、ちょっぴり遅刻してしまい、予約
時間の15分遅れでクリニックに到着あせる


私は次の仕事のアポの予定もあったので、早めに済ませたい思いも
あり、受付後、急いで、診断着に着替えましたDASH!


そして、診断開始後20分経過後して、クリニックのお姉さんに、ふと一言
言われましたひらめき電球



「あの・・・、服が後ろ前、逆ですよあせる



あっひらめき電球


本来、左胸にあるはずのクリニックのロゴが、何と背中にありますΣヾ(゚Д゚)ノ


・・・これで、20分間、何食わぬ顔で過ごしたのか叫び



恥ずかしい_| ̄|○



何かこんな事は私の特技でもあって、前に仕事で福岡に行った時、
東京から福岡までズボンのチャックが全開だった事があります(;´Д`)ノ


ちなみに健康診断のハプニングですが、基本的なところで、過去に
バリューム検査やった時、発泡剤+バリュームを飲んだ瞬間、

「グワー」

ってゲップが出て、もう一杯バリューム追加とか、お約束的なモノも
あったり、応用的ところで、前日夜に飲み会に行って、ワイン2本
(1人で2本)、ビール数杯とかを朝まで飲んで、そのままの足で寝ないで
健康診断に行ったら、数値が異常値のオンパレードで、大騒ぎになった
事とかありました(^_^;)

これは、即入院だとか言われましたねべーっだ!


ちなみに、事情をちゃんと説明して、事なきを得ました。
(こっぴどく、叱られましたけどねあせる



いやはや、健康診断はハプニングが付き物ですよね。。。
(・・・それはお前だけだよと言われそうですがにひひ


あっ、ちなみに今回も特に全く異常はございませんでしたチョキ


皆さまも、仮に健康に自信がある方も、ちゃんと定期的に健康診断を
受けて、自分の身体の事は留意してあげて下さいべーっだ!


ペタしてね