スタミナ補充 | Koozy日誌

スタミナ補充

皆さま、こんばんはパー


何か急に暑くなってきましたね晴れ



となると、あれですひらめき電球



・・・私の特技、うたた寝が始まる季節となりますあせる


今週に入って全て、床か仕事机の椅子でうたた寝をして、朝を迎えて
しまっていると言う、非常に良くない展開となっています。。


夜中のPC作業(仕事)中に、いつの間にか力尽きていてぐぅぐぅ


疲れがたまってるのかもガーン



・・・と言う訳で、スタミナ補充をせねばと思い、本日はこれを作りましたひらめき電球


Koozy Official Blog  「Koozy日誌 ~写真詞集出版化&『Reborn』人気サロンへの道~」

Koozy Official Blog  「Koozy日誌 ~写真詞集出版化&『Reborn』人気サロンへの道~」

「ホルモン焼き定食」


定食とか言ってますが、自炊メニューですナイフとフォーク


ただ、ご飯と味噌汁をつけただけなんですけどね(^▽^;)


ホルモンが安かったので、作ってみました。


もやし炒め+プチトマトも載せて、何となく、札幌のジンギスカン風
ですひらめき電球


これは、ビールが欲しくなりますねビール


・・・と言っても、今は普段飲まないんですけどね。



おかげで、たっぷりとスタミナ補充完了アップ


これで今晩は、うたた寝しない事を願いたいですにひひ



皆さまも、うたた寝にはご注意を~べーっだ!


ペタしてね