Another Story撮影 in 表参道 | Koozy日誌

Another Story撮影 in 表参道

皆さま、こんばんは星空



今日、電車に乗ってて、少し離れたところにいた若い女性が、大きな
あくびをしていましたが、その様をついついガン見してたら、その彼女も
私の視線に気づいて、すごく恥ずかしそうにしていました(^_^;)


それを見て、何だか嬉しくなるオレ音譜



・・・ドSですね得意げ


いやいや、ただ、おっさん根性丸出しと言ったところでしょうかσ(^_^;)



・・・すみません、くだらない前フリであせる



本題に入ります。


タイトルにもありますが、今日は、表参道・青山でモデルさんの撮影を
してきましたカメラ


Koozy Official Blog  「Koozy日誌 ~写真詞集出版化&『Reborn』人気サロンへの道~」
Koozy Official Blog  「Koozy日誌 ~写真詞集出版化&『Reborn』人気サロンへの道~」

※これらの写真は、今回の作品とは何も関係ありません。



今回は、私のサイトの「Monthly Koozy」の中の企画、『Another Story』
の撮影です。


2週間前の撮影の時の記事でも書きましたが、この企画は、そのモデルさんの
素の表情を撮るのがコンセプトなので、本当にリラックスした空気感で撮って
いますカメラ


今日のモデルさんは、モデルとしては経験が非常に少なく、本人もどれだけの
表現ができるか分からなくて、私の「素の表情を撮る」スタイルに興味を
持ってくれましたひらめき電球


そんな流れで、今日の撮影になったのですが、相手のナチュラルな魅力や、
ポテンシャルを引き出すのが、私の得意とするところチョキ


すぐに彼女の持つ魅力と、それをどう引き出すべきかに気づき、かなりいい
感じで撮影ができましたるんるん


撮影後、撮った写真をカメラの画面で確認してみて、彼女が

「私って、こんな表情できるんだ星

って驚いていたのと、

「『素の表情を引き出す』の意味が、どんな事なのか分かりましたニコニコ

と言ってくれて、喜んでくれましたアップ


・・・そこは、Koozyマジックですからニコニコチョキ



なんてねべーっだ!



そのモデルさんも、モデルとしての経験は限りなく少ないのですが、
内に秘めたセンスが非常にあって、すごく人を引き付ける表情を
持っているので、私も撮ってて楽しかったです音譜



今回撮影した作品は、今月下旬頃に「Koozy54.com」で公開しますので、
しばしお待ちを~。


あと、私の「素の表情を撮る」スタイルについては、こちらに詳しく
書かれていますので、もし良ければ、見てやってください。

それでは、皆さま、素敵な日曜日を~晴れ


ペタしてね