いろいろ辞めてみました。 | ◆ハートの真実◆数秘(ヌメロロジー)・開運・風水・メンタルヘルスカウンセリング

いろいろ辞めてみました。

久しぶりの更新です。テレ


更新しない理由を書こうと思いながら、今になってしまいました。


心配して、メッセージを下さった方もいらっしゃいました。


更新してない間も気にして下さった方々、

本当にありがとうございます。 ありがとう


6月2日に 松原さん  の個別コンサルを受けた際に

強みと同時にブロックが見つかり、


「最低限のこと以外、すべてやめること」


という課題が出されました。


ブログも含めて 「やめる」 ということだったので、

その日から放置プレイでした。えへへ


辞めるという課題の中にさらに 「自分で決めずに人に任せる」 

というのがありまして、


これまで、仕事でも、家族間でも、友達間でも、

決める側だった私にとっては、少々つらい課題ですが、


「他人に任せてうまくいかない場合の 

『イライラ 顔 イライラ』 の気持ちも とことん味わってください」


とのことだったので、自分で決めるのも極力やめました。


沸いてくる感情を味わってるうちに、いつか(イライラするのにも)

飽きてきて、その事柄が、どうってことないことに気がつくのだそうです。


あれから約4週間 辞めたことは多いし、自分で決めなくなったことも多いけど、

不思議と「イライラ」はあまりありません。


でも、「自分が動かないと申し訳ないな」みたいな気持ちはあったりします。


これもまたとことん味わったら、どうってことなくなるのかなー と思ったりもしてます。


ブログも辞めてみて、わかったことや気がついたこともいろいろありまして、


まったくかかないでおこうと思ってましたが、

解禁までは、備忘録として、ゆるりと更新していこうと思います。´v`