かわいいパピヨンの雑種ちゃん里親さん決定♪ | teardrop

かわいいパピヨンの雑種ちゃん里親さん決定♪

6/12更新

皆さんに応援して頂いてました、下記の可愛いパピヨンの雑種ちゃんは

本日無事里親さんが決定し、お迎えがあり次第譲渡だそうです


リンクを貼って下さった皆さん、ブログ、なう、Twitter、mixiなどで情報を広めて下さった皆さん

応援して下さった皆さん、祈って下さった皆さん本当にありがとうございました。

たくさんの皆さんのお陰で命が繋がりました


いつも本当にありがとうございますクラッカー

(それぞれにお礼を申し上げないといけないところ更新での報告で申し訳ありません汗


青up赤up緑up黄up紫up青up赤up緑up黄up紫up青up赤up緑up黄up紫up



わんわん必ず全文お読み下さいね

携帯からご覧の方は写真をクリックすると検索アイコン大きくなります。


teardrop

teardrop

掲載日 :2012年06月05日
保管期間里親さんが決まったそうですクラッカー


ナンバー : 10100205
犬種 :パピヨン雑種?(ミックス)
毛色 :白茶
性別 :メス
年齢 :不明

捕獲場所苓北町志岐平山の路上 6/11更新赤up


備考 :小型犬です。高齢で、推定体重2~3kg 痩せています。
     可愛らしい子ですが、恐がりです。ゲージの隅で固まってます



四つ葉飼い主さんが現れない場合の里親候補さんも同時に募集中です魔法のステッキ

パピヨン 初めて犬を飼う方よりは慣れてらっしゃる方が良いかと思われます


連絡先 :天草保健所
電話番号
0969-23-0172 クリック譲渡手続き左クリック クリックしてご確認下さい。

       ↑

※必ず、お電話で『迷い犬担当の方をお願いします』と言って下さい


行き違い防止の為に、必ず犬担当の方と、里親希望ご本人が話してください。

担当の方は、お一人です不在の時は、お手数ですが、必ず お電話をかけ直して下さいね。


もしも、保健所に譲渡希望者の申し出があった場合

これまで同様、手続きを優先して頂きますので、当方への連絡を頂くのは後になります

更新が遅れた場合は、ご了承下さいね


譲渡先が見つからなければ、止むを得ず殺処分 されてしまいますお守り新しい家族に迎えて下さい。

◆当方は代理投稿のみのボランティアです、引き出しや一時預かりは出来ない環境です。

  大変恐れ入りますが、詳細は直接保健所にご確認下さい



肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球


虹熊本県の天草保健所の迷子犬・譲渡犬情報を文章や写真使用の許可を得て転載していますクローバー


エルマー おねがい ※ブログ内の文章を編集したり、写真の転載はご遠慮下さい


(以前、写真とブログ内の文章の他に、見るのも嫌になるような汚い言葉や批判する言葉を

付け足す方がおられました。私が書いてない文章には責任が持てなくって・・・汗ご協力お願いします)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


祈るいつも応援して下さる情報拡散のボランティアさんお願い致します。この子が助かりますように。お守り


各ブログ責任者の方のコメントと記事のURLをリンクして下さると助かります目


      ↑

記事URLのリンクはフリーで大歓迎です音譜

  この記事のURLはhttp://ameblo.jp/heart3616/entry-11272050049.html です。


keitaidenwa☆☆ 携帯の方はお手数ですが、下記を携帯記事本文に↓を長いけど入力して頂けると助かります。

   (ナランチャさんありがとうありがと)

       

◆記事タイトルを入れる場合です

<a href="http://ameblo.jp/heart3616/entry-11272050049.html">パピヨン系の雑種?かわいい女の子の里親募集</a>


◆URLをそのまま表示して下さる場合です

<a href="http://ameblo.jp/heart3616/entry-11272050049.html">http://ameblo.jp/heart3616/entry-11272050049.html</a>


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



◆熊本県内の各保健所で保護期限がある子たち右矢印 わんわん熊本県動物愛護管理HP ネコ


グルっぽを作ってみました。熊本県内外に問わず参加して下さいきら

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

tear drop

 ☆熊本の犬猫だいすき♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチっとして下さいねコスモス
にほんブログ村




◆当ブログを応援して下さる皆さんへ

 各自治体へのご意見や、ご要望は体制を整え中ですので控えて下さい→ご協力のおねがい


エルマー 熊本市動物愛護センターと熊本県動物管理センター(各保健所)の違い マウス覗いてみて下さい。