更新♪ この子に安らげる場所を・・・ | teardrop

更新♪ この子に安らげる場所を・・・

『モブさん』からメッセージを頂きましたHAPPY

→私の家族になったさいは、全力を尽くしますので、宜しくお願いいたします。

   是非 おじいさん犬 最後くらい幸せにしてあげたいのです。
   すぐ 抱きしめてあげたいのですが…本当に本当に申し訳ありません
   とにかく引き出してくれるかた… こちらでも 全面的に協力いたします』
と言って下さいましたぁ


『モブさん』 http://ameblo.jp/air-horse-animal-one/ が新しい飼い主に立候補して下さいましたきら


しかし・・・諸事情により来年6月頃迄引き取る事ができないそうです
それまでの間、この子を引き出し、一時預かって下さる方
を探していたところ・・・



NEW 何と!!一時預かりを、中国地方の方が名乗り出て下さいましたクラッカー
そして、保健所から引き出して、尚且つ一時預かりさんの所に熊本から陸路送って下さる方も

名乗り出て下さいましたクラッカー


わんわんできるだけ、皆さんの負担が少なくなりますように、寄付をお願いするかもしれませんわんわん

ただ・・・収支報告など大変になる為か、寄付を遠慮されてます

もし『収支報告などなくても大丈夫!!』と言って下さる方であれば、お預かりしようと考えています。

その時は呼び掛けますので、引き続きご協力お願い致します


転載、リンク大歓迎ですどうかよろしくお願い致します


→この子に安らげる場所を・・http://ameblo.jp/heart3616/entry-10703293207.html


゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


携帯からご覧の方は写真をクリックすると検索アイコン大きくなります


tear drop


tear drop


掲載日 :H22年11月10日

ナンバー : 10100161
犬種 :雑種(ミックス)
毛色 :茶
性別 :オス
年齢 :11歳以上

捕獲場所 : 11月10日 16:00 天草市本渡町広瀬 小浦タイヤ前
備考 :毛玉が多量に付着。爪が伸びている。首輪なし。動きが緩慢でほとんど動かない。


NEW 11/19 推定10kg 柴犬位の大きさで痩せている。毛玉は大分取れました

    缶詰のフードに変えたら食いつきも良くなりました。目が見えにくいのか

    触るとき少しビックリするが、穏やかな性格。

    少し立ち上がるのに時間を要す。普段は横になっていることが多い


NEW 11/22 横になることが多かったけど、だいぶ元気になって、ひょこひょこしながら

    少しは歩くようになったそうです。小食ですが食欲もあります。

    シッポも振ってくれるようになったそうです。あまり目は見えてないようだけど

    耳は聞こえています。シンちゃんもっと元気にな~れお守り


NEW 11/25 今日、迎えに来てもらったシンちゃんは無事に熊本市内に移動しました

   病院に連れて行って頂き、中国地方に移動するまでの間、一旦 熊本市内の方が

   一時預かりをして下さいます。(今後は別の記事で紹介しますね)

ありがとうございますサンキュー 頑張れシンちゃん

   
tear drop
やっと、安心できる車に乗って、ちょっと緊張気味のシンちゃんハート



グルっぽを作ってみました。熊本県内外に問わず参加して下さいきら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

tear drop

☆熊本の犬猫だいすき♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村