緊急!!14歳!迷子のぽーちゃん | teardrop

緊急!!14歳!迷子のぽーちゃん

転載お願いします!!


tear drop-image0023.jpg


67夕方に五木村で、ぽち君がいなくなりました。(ぽーちゃんと呼んでいます)

日にちが経っていて心配しています皆さんのご協力が必要です

呼びかけ宜しくお願い致します


どうか ぽーちゃんを見つけて下さいお守り


種類:雑種(柴犬っぽい)
:薄茶色
年齢:14歳   
名前:ぽち(ぽーちゃん)

特徴:立ち耳ですが左の耳の先がちょこんと折れてます
青い首輪をしています(首輪が変わっている場合もあります)

場所:熊本県球磨郡五木村


警察、保健所には届けていますが見つかりません。近所を探しましたが目撃情報もありません。
老犬で体力も無いですし耳も聴こえないため心配しています。
どんな情報でもかまいませんのでお願いします。


080-1796-6144(時津)


ご家族は

天気が良すぎてもお水飲めてるかなとか、

雨が降ったら濡れて寒くないかな とか色々と心配されて

気落ちしておられます


魔法のステッキ代理の者でも、迷い犬の投稿が出来るサイトをご存知な方
日にちが経っているので急いでいます教えて下さい。