魂のスイッチを押すセッションのご感想をいただきましたキラキラ
 
 
 
はな。。。       はな。。。       はな。。。       はな。。。
 
 
 
家に帰って、いろいろ思い返して、聞いたこと噛み締めてフムフムと納得したり、星って凄いなーなんて思ったりしてました。
 
どーしよーどーしよーって悩んでましたが、一昨日、私の中で踏ん切りがついて、家族で楽しく過ごすぞ!と。
 
いや、しかし、貴子さんのセッションすごく良かったです。
言葉がスーッと入ってくるし、整頓されてるというか無駄がないというか。
私が話し下手だからなおさら羨ましい。
フワフワしてないのもすごくいい!
私に合うのでしょうね。
 
 
はな。。。       はな。。。       はな。。。       はな。。。
 
 
Mちゃん、ありがとうございますラブ
 
 
Mちゃんは、たまたまちょっとお悩みがあるというタイミングで来てくださいました。
 
ご家族も関係するお悩みでもあったので、ご家族のホロスコープも別途、見させていただきました。
 
タイミングとしてどうか、ということ、ご家族みなさんがどのような方向性を持っているか、というようなことも見て、アドバイスをさせていただきました。
 
 
なかなか、一人で考えていると、優先順を決めたり、整理することって難しいこともあると思うんです。
(わたしもそうです)
 
 
 
わたしのセッションでは、「こうしてください」などというようなことはありません。
あくまでも、決めるのはご自身ですので。
 
 
でも、星が示す動きや、無理のない動き方というものはお伝えできるかと思っています。
 
 
 
カードも、不思議と星と関連したり、お悩みと関連して答えを出してくれます。
驚かれることもポーン
 
フラワーエッセンスについても、やさしくサポートしてくれますので、気づきの感度が上がっていくことを体感していただけたら嬉しいですラブ
 
 
 
ということで、
 
重ねて、Mちゃん、ありがとうございましたラブ
 
 
こんな風にきれいに見えるかな?
 
 
 
流れ星Stella  Fioreからのお知らせ流れ星
 
はな。。。浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ に出展します!
 
2月23日(金)午後1時~6時
 
メニューとしては、
 
天使 西洋占星術セッション 15分 1500えん ※出生時間までわかるとさらに詳しく見ます
天使 カードリーディング 10分 1000えん
天使 カード1枚引き 5分 500えん
 
となっております。

ご都合よろしければぜひお立ち寄りくださいね。

 
 
はな。。。募集中のセッションは以下のリンクの通りですラブ

 

2018年 上半期サイキックタロットオラクルカードリーディング

(本日まで受付)

 

 
 
お申し込みは以下のメールフォームよりお願いしますラブレター