~Stella Fiore~西洋占星術とコサージュセッション☆

西洋占星術とコサージュセッションをしています。

数あるブログの中からお越しくださり、ありがとうございますラブラブ
現在、30代も後半に差し掛かり、、男の子の母をしています。
たかこと申します。


30歳過ぎたころ、母親が闘病を経て他界したのですが、その前後から「わたしの生き方、どうしていきたい?」という問いに導かれ、カウンセラーやセッショニストさんたちの力を借りながら自分と向き合い、たくさんの大きな気づきを得ることができました。
まだ、自分へ還る旅の途中ではありますが、わたしが得た
気づきは、その節々で転機となり、わたしを後押ししてくれました。


そんなわたしですが、

本業(とある病院の中で事務員をしています)の傍ら

西洋占星術セッション
コサージュセッション
(西洋占星術で金星とアセンダントを読み解き、世界に一つだけ、あなただけのコサージュをお作りしています)

をしています。



「あなたはあなたのままで、大丈夫」


を伝えていけたらいいなと思います。

テーマ:
プロフィール更新してなかったので、久々に更新!!

西洋占星術セッションと、コサージュ販売しています。
たかこと申します音譜




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


1979年・・巻町(現、新潟市西蒲区)に生まれる。

18歳の春・・群馬県にある大学に入学。一人暮らし。
22歳の春・・就職して千葉の事業所へ配属。職種は、いちおうSE(システムエンジニア)
24歳の春・・会社の同僚と職場恋愛の末、結婚。
       フロリダのディズニーワールドにて挙式&ハネムーン。

しばらく、旅行したり好きなディズニーにどっぷり浸かる(笑)

29歳の秋・・千葉に家を建てる。
        同じ時期に実母にガンが発覚。
このころにフラワーエッセンスのセラピスト講座に通ったりしていました。

31歳の初夏・・母が他界。
         その5ヶ月後、妊娠。
32歳の夏・・出産。晴れて1児(男子)の母になる。

35歳の春・・実家のある新潟市西蒲区へ引っ越し。
コミュニティラジオのDJを3ヶ月くらいしていました。
このときに、人前で話すことの面白さを知りましたラブ

36歳の冬・・夫の仕事の都合で千葉市へまた引っ越し。
西洋占星術講座に通う。



いまはとある病院の事務員をしながら、西洋占星術セッションと、コサージュ販売をしていますニコニコ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


文字にするとこんなにサッパリとした(!)ものですが、それぞれ、思い入れもある転機でした。
またおいおい、思い出した時にでもそれぞれのことについて、書いて行けたらいいなと思っております音譜



わたしがなぜスピリチュアルな方向に進んでいったかといえば、最初はフラワーエッセンスセラピストから始まりました。

母が他界したときに、「人生は思う以上に短いかもしれない」と思った私は、やりたいことをやっていこう!と決めたのです。(母は、54歳の若さで旅立ちました)

その中で、自分を癒しつつ、他の方のサポートもしていきたい!という思いを強く感じ、セラピストの道を目指していくこととしましたアップ


続きはまた夜に流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。