わたしの作るアレンジメントやコサージュは、カラフルなものが多いかもしれません。


夏生まれでもあるので、浴衣に合わせてもいい感じのものも得意だし、アセン天秤座を活かしてフォーマルな印象のものを作ることも得意です。




{3FE9CE3D-CE86-4D04-8DA8-23AB36C778D6}
この浴衣の女の子につけてもらいたいのは、こんな感じのコサージュかな〜〜。
{2052270E-1F3E-42AF-8281-52474F296C4F}
こちらは過去に売っていたコサージュです。

色味の濃いものや、ハッキリした色あいは和装に合うと思います。


洋装なら、薄いベージュとかクリームっぽい色のスーツにも合いそう。




ちなみに、、苦手なのは、ワントーンのもの。ですかねぇ。
どうしてもカラフルにしたくなる滝汗



わたしのコサージュのコンセプト、というと大げさかもしれませんが、


・リゾート地に映えるイメージ

・気軽に楽しんでもらいたい

・顔色が華やぐ

・リボンは欧風に

・世界に一つ


といったところでしょうか。



オーダーしていただく際には、お気に入りのお花の種類や、色あいも教えていただけると嬉しいです。
あと、できれば好きなお洋服を着用してのお写真なんかもいただけるとさらにイメージが繋がりやすくなります。



Stella Fioreのメニューピンク薔薇

個人セッション(2時間)・・・000円


コサージュセッション・・・3700円(送料込)


コサージュ、アレンジメントオーダーメイド

・・・1500円

大きさやイメージ、予算などお知らせください。

 

すべてのセッション、オーダーはこちらから受け付けていますラブレター

メールフォーム