二次創作イラスト⇒アンジェリークエトワール、ルヴァ、エトワール | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト



作品
アンジェリーク
ルヴァ、エトワール

執筆日
2014年9月20日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
超久々にアンジェシリーズ描いたかも~(;^ω^)
私のホムペやってた頃のメインがネオロマだったからね~
途中でデスノとテニプリに変わっていっちゃったけど(;^ω^)
ネオロマ20周年ってことでおめでとうございます
まだ早いか、23が当日だったかな?
23日までにもう1枚くらいアンジェかネオロマ関連の
イラストをアップ予定です
予定は未定ですが…(;^ω^)
もっとネオロマ描きたいんだけど特にアンジェや遙かは
衣装が細かくて描けないんだよね~
全身資料も少ないし(;^ω^)
今回もかなり衣装間違ってますが
このままアップ(;^ω^)
背景はフリー素材をお借りしました

イラスト



⇒二次創作トップページへ