TAW☆ism ~タウ☆イズム~-DSC_0034.jpg

TAW☆ism ~タウ☆イズム~-DSC_0033.jpg
TAWプレス 5月号 できました!!!



今月号も充実の内容です。


・TAWキーステーション スタットワーク代表牧野内直美講師

・プロ囲碁棋士 吉原 由香里様

・一色会長、末松理事長のアメリカ記

・チェロ奏者 作曲家 吉濱綾伽様

など


ご自分のフィールドで大活躍しているかたばかりです。

そんなプロの視点から、TAWを語っていただきました。

TAWもプロフェッショナル&国際化です。


プレスは、国際TAW協会の会報誌です。


どうぞ一度手に取ってみてくださいね!








宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫



TAWを勉強すると、女性は確実に若く美しくなります。

男性は必ず活力あるイケメンになります。


今より寿命が30年延びます。



そして、美しさと年収は比例します。


美しくなるにはコストがかかると思っていませんか?


でも、収入が何倍にもなるのなら、必要経費は無駄ではありません。


これは、まぎれもない真実です。



そのノウハウをたった一日で学べるのが、

ビューティーTAW「美容瞑想」です。


一度学んでおくと、いいことがいっぱいありますよ。


美容瞑想は、

2012年6月18日(月)です!


思考から美しくなる方法を、たった一日で学べます。



http://www.navi.ac/program/modelcourse.html#slow