【スピンオフセミナーin東京:「最強のメンタル」を手に入れる!】

■日時:2017年4月13日(木)19:00~21:00

■場所:品川産業支援施設SHIP(大崎駅より徒歩5分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170413.html   

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。

 

ハートのコーチの水谷友紀子です。

本日はますお知らせから…。

今月の大阪コーチングは、4月21日(金)と22日(土)の2日間です。

両日共まだ若干名ご予約可能な状況ですので、この件に関するお問い合わせ、お申し込みは下記をご参照いただけましたら幸いです。

https://www.yukiko-mizutani.jp/coaching.html

どうぞよろしくお願い致します。

それでは本日も、私のコーチングの元クライアントの方からいただいた素敵な体験談をご紹介します。

「水谷先生、こんばんは。

昨年大阪でコーチングを受けさせていただいたYNです。

3カ月コーチングを受けさせていただき、ありがとうございました。

その後、ネガティブ思考や、なにかふと思考が走っても「またネガティブになってしまった」と更にネガティブになることはなく、「これは癖なんだ」と納得して、違う思考で考えられるようになりました。

先生の本もその後2冊購入し、何度も読み返しています♪♪

今回は実験でやってみた「ミスタードーナツのエンゼルフレンチ」の引き寄せについて、ちょっと聞いていただきたくメールさせていただきました!

引き寄せは円周が大事だと思い、上記のドーナツを思いました。

でも、いつものネガティブがすぐ邪魔しに入り、「無理無理!」と間髪入れずに入ってきます。

「ドーナツ、ドーナツ♪♪ミスドのエンゼルフレンチ♪♪」 「無理無理!」

そんなのが1週間くっらい続いたある日、ふとテレビを見ると、人間が専用のスーツを着用して飛ぶというスポーツで、途中「ドーナツを取る」という企画を見ました。

「う~ん…、ドーナツだけど…」(笑)

なんで「無理無理」って間髪入れずに入ってくるのか…。

私は引き寄せを信じてるけど、信用してないのか?

それと並行して、ネガティブは癖だと理解して、「また出たな~!(笑)こらこら!(笑)」「そんな自分も可愛いなぁ」と声かけしていく作業を続けていました。

するとある日、いつものように…

「ドーナツ、ドーナツ♪♪」 「……」

「ドーナツ、ドーナツ♪♪」 「……」

なんと、「無理無理」が聞こえなくなり、聞こうとしても聞けなかったのです!!!

感動して泣いてしまいました!

その次の日の今日、会社の新年会があったのですが、駄菓子屋さんで売っているような小さいドーナツが、1つずつ袋詰めしている大袋を、会社の方が仕事が終わって一度帰ってからの参加だったのですが、それを買ってきていたのです!

「ドーナツ!!!」

ホントはエンゼルフレンチを描いていたんですが、ネガティブマンが邪魔したりて…。

注文して、すぐ取り消し!の状態。

でも、ネガティブマンの声が聞こえなくなって感動した次の日の「ドーナツ」だったので、なんだかすごいなぁと思いました!

しかも、その日は私の誕生日だったので、とても嬉しかったです☆

これからも自分の思考に向き合いながら、自分にたくさん話しかけ。褒めていきたいと思います。

「我ながらよく引き寄せた!すごい!」

長々と失礼しました。 YN様より」

YNさん、ドーナツの引き寄せ、おめでとうございました!!!

なんだかYNさんの心の中が手に取るように分かる素敵な体験談でしたよね~!

よく、コーチングでも「私だけがこんなにネガティブなんでしょうか?」とおっしゃる方がいらっしゃるのですが、いえいえ、圧倒的多数の方が自分の中のネガティブ思考に苦労されているのが現状です。

…で、自分の中の「ネガティブな思い、考え」にやられてしまうので、「引き寄せが起こらない」のはいつもお話ししている通りです。

でも、YNさん、ドーナツ本当に良かった、良かった!!!

これからもこの「ドーナツ体験」を励みにして、素晴らしい出来事をバンバン引き寄せていってくださいね!

この度は素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。

また次なる体験談もお待ちしています!