こんにちは。

ハートコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から楽しい体験談が届いておりますので、早速ご紹介しますね!


「水谷先生、こんにちは。


またまた思いがけず引き寄せたので、ご報告します。


体験談で10万円引き寄せたと読み、私も早速ビジュアライゼーションしたのが8月でした。


そのまますっかり忘れていたのですが、先日、大腸内視鏡検査を受けポリープを切除しました。


幸い良性で、検査を受けて良かったとホッとしていました。


そうしたら「生命保険の給付が受けられるかも知れないので、確認してみてください」と言われ、早速確認してみると、なんと「出ますよ、10万円出ます」と言うではないですか!


「えっ、10万円、ラッキー」と思い、しばらく過ごしていたのですが、「もしかして、これって引き寄せかな?」と思いました。


8月に(ビジュアライゼーション)して忘れていたのが、12月になって実現するとは…!!!


「宇宙さんてすごいな!ちゃんと実現した」と感激しました。


しかも思わぬ方法で…。


しかも健康もおまけについてきて…。


これからも明るく過ごし、どんどん引き寄せていきます。


ありがとうございました。 KK様より」


不思議な形で10万円を引き寄せちゃったんですね~、興味深いお話です。


でもポリープも良性とのことで、本当に良かったですね!!!


引き寄せが実現するまでに4か月くらいかかっているようですが、時と場合によっては「それくらい」かかることも多々ありますよ!


その逆で早い時は「速攻」で来ることもありますが…(笑)。


とにかく「健康」と「10万円」と両方手に入って良かったです。


これからもますます素敵なことを引き寄せ続けていってくださいね!


KKさん、このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。