こんにちは。

ハートコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から楽しく素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介しま~す!


「水谷先生、はじめまして!


私は二週間前に初めて先生の『誰でも引き寄せに成功するシンプルな法則』に出会いました。


思考が現実を引き寄せることは人生の中で体感していましたが、ビジュアアイゼーションはしたことがなく…。


早速練習を始めたところ、数日後、まずはLotusのクッキーの引き寄せに成功したんです!


「今日はなにで練習しようかな~」と思っているときに、喫茶店でお会計の際、レジの横に置いてあるLotusが目に留まって、「これ美味しいんだよね~、宇宙さんにこれお願いしちゃおうかな~」としばらく考えていたら、翌日、夫が「今日入った喫茶店で出されたんだけど、オレ食べないから…」と、まさにLotusのクッキーを持って来るではないですか!!!


(夫がLotusのクッキーを持って帰ってきたのは、私の記憶の中ではこれが初めてです。)


「来たーーーーー!!!!」と、心の中で叫びました(笑)。


引き寄せ三昧のみなさまには、こんなことが日常茶飯事だなんて素敵ですね、羨ましい。


正直、じっくりビジュアライゼーションしたわけではないのに、なぜこれが…!?


じっくりビジュアライゼーションしたほかのお菓子はまだなのにという気持もありましたが…。


「さっさと忘れる」が出来ていたのかな?


この先も調子に乗って行けるよう練習してみます!


2017年が私の「引き寄せイヤー」になるよう、今からせっせと行動していきますね。


水谷先生、何冊もの素敵な本をありがとうございました。


楽しく笑って読みながら、たくさんハッとさせられることがありました。


これからもよろしくお願いいたします。 MH様より」


MHさん、意識的な「人生お初の引き寄せ体験」おめでとうございました!!!


私も年中、「来たーーーっ!!!」と叫んでいますが、本当に自分で体験すると思わず笑っちゃいますよね(笑)。


これからも「ビジュアライゼーション」の練習をい~っぱいしていただいて、2017年をぜひぜひMHさんの素晴らしい「引き寄せイヤー」にしてくださいね!


私も思いっきり応援しています!


このたびは素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。


次回の体験談を首を長~くしてお待ちしております。