(元)心臓病仲間の集まりのご案内(カムバックハートさん主催) | ■ ハートノコト ■〜心臓手術体験記~

 

 

以前、記事にしたコトがありますが、

過去記事「心臓病の闘病記」

私がこのブログを開始したきっかけは、

インターネット上で心臓病について調べている中で出会った、

とある闘病体験ブログに影響されたことがとても大きいです。

 

カムバックハートさんのブログです。

心臓手術体験記(僧帽弁閉鎖不全症弁形成術)

 

カムバックハートさんは、

約8年前に心臓手術を受けられた後、

ブログだけで無く定期的に、

「(元)心臓病仲間の集まり」を開催されておられます。

 

心臓手術を経験された方、

現在心臓病を指摘され不安を抱えていらっしゃる方、

心臓手術を受けるかどうか悩まれている術前の方、

心臓病の医療関係者が参加できる集まりです。

 

次回は11月20日(日)13時〜17時(開場は11時30分)
神奈川県横浜市元町付近(港の見える丘公園近く)

にて開催されるとのコトです。

 

参加申込に関する詳しい内容や、

過去の集まりの様子などの記事はこちらからご覧いただけます↓
心臓手術体験記(僧帽弁閉鎖不全症弁形成術)

 

術前・術後、心臓病のコト、

一人であれこれ考えていて、

あれ?これはどうなんだろう?他の人はどうなのかな?

私だけ?大丈夫なのかな...?など、

不安事や周りには聞けないコト、悩んでいるコト、

気になっているコト、周りに分かってもらえない気持ちなど、

一人一人色々あるかと思います。

 

一人じゃない。

心臓病仲間の集まりでは、

同じ病気を体験された人たちと出会えます。

 

インターネット上や書籍では知り得ない、

経験者の方々の生の体験談が聞けます。

 

知りたい方、お話したい方、共有したい方など、

きっと実り多き時間を体験するコトが出来ると思います。

 

ご興味のある方、是非ご参加くださいね。

 

以上、

 

カムバックハートさん主催の

「(元)心臓病仲間の集まり」次回開催のご案内でした。