アロマ数秘を受けて下さったそらさんが、ブログにご感想をアップして下さいましたにこはあと

ありがとうございますキラキラ

 

そらさんのブログから、ご紹介いたしますおんぷ。

 

ここのとこ、個人セッションやイベントや外出が重なってまたまた慌ただしい感じでございましたん

そんな中、先週行ってきた絵本講座の後に実は阿部優子さんのアロマ数秘 も一緒に受けてました^^

 

数秘はね、下町お茶会で一度観てもらったのね

その時は自分の本質を

で、その時の内容がまぁものの見事にドンピシャでしてね

ドンピシャぶりに驚愕(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

そこからもう少し深く読んで参考にしたいなぁ・・・てのもあって聞いたら

アロマ数秘も出来るよ~って

 

・・・・・アロマ数秘???

 

数秘は聞いたことあったけどアロマ数秘???

 

お願いします!!!←アロマ好き

 

最初は数秘から本質のおさらいを交えてね、もっと詳しく突っ込んで(笑)

そして、○歳の時に大きな変化があったはず~とか言われるでしょ

またまたピッタンコに「ありました、ありました!そんな事!\(゜□゜)/」になるわけです

 

いや~数秘・・・スゴっ

 

数秘を読んでいくと、私はこれからの時期は模索してたことのまとめに入る時らしく

そこもね、実はピッタンコでしたの

数字ってこうして観ていくと面白い~

数字が全部現してるからって優子さん言ってたけどホントだった(笑)

 

そしてアロマ

ここからどうやってアロマが出てくるんだろうと思ってたら

どの香りが好き?って、まず香りを嗅がせてもらいました

色々試して最終的に、これと~これと~これ!

 

「身体が疲れてる」

「身体が疲れてる」

 

はい、正解!!!!

 

選んだ中にオレンジがあったんだけど

その日まさしく、私は私でオレンジのアロマをつけて行ったんだよ・・・(・ω・)b

もう身体が疲れを癒すオイルを選んでるんだよね(笑)

 

そこから選んだオイルですぐにクリームを作ってくれて

しばらくこれを足裏に塗り塗りしてねと、その日に手渡されさっそく実行

 

もうその日から付けて寝ると朝の寝起きがいいのです

使用してるアロマはメディカルアロマだし、香りもホントにいい

このクリームが終わった頃にもう一度状態を確認してもらって、その状態によって今度は

より現実を加速させる効果のあるアロマの香水を希望があれば注文で作ってもらえるのです

 

実際に優子さん専用のアロマの香水を嗅がせてもらったんだけどね

すっごくいい香りだった

いや、優子さん専用なんだろうけどっ

この香り、私が欲しいよ~!っとマジ思いました

 

ボトルの蓋は数秘で読んだその人に良い色を使用してるキラキラな可愛い蓋

チャームにも、ネックレスのトップにもつけれるらしい

 

アロマって、私もセッションで使用するのでわかるのですが潜在意識に働きかけます

匂いを嗅ぐ事でダイレクトに脳にも届き、即効性がある

 

数秘で自分の本質や今後の流れを読んでもらい、それを参考にしながらその流れを

より良い方向に進めるようにアロマを合わせる

 

私ね、これかなりオススメです

自分がアロマの効果を知っているというのもあるけど、優子さんの人柄と聞けば何でも答えられちゃう

引き出しの多さを知ると本当に安心してセッションを受けられると思いますよん

 

んでね、ここんとこの慌ただしさをこのクリームに癒されておるわけです


 

もちろん自分も専用のオイルあるんでね

ダブル使いなわけですよ

至福の時間(〃∇〃)

 

今度は香水を作ってもらう予定なのです

 

数秘だけじゃなくて絶対、アロマ数秘で読んでもらったほうがオススメです^^

それに優子さん、運気アップヒーラーだもんね

香水に運気アップのエネルギー入れてもらうのもいいかもですな

 

という事で今から塗り塗りな時間です(笑)


現在ご案内中のメニュー