ヒーリング後びっくりです。「膝のギックとした痛みを感じませんでした」 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

先日ヒーリングを受けてくださったときは、3日程前から膝の痛みがあったと
お聞きしてましたが、その後膝の痛みがなくなりましたとお便りをいただきました。
ありがとうございました。ご了解を得てご紹介しております。
 
Sent: Wednesday, April 18, 2018 12:31 PM
 
河原さん、先日はありがとうございました
帰り道もMさんに色々お話し聞かせていただきました。
 
膝ですが、昨日ゴミ出しで一度
今日は水中ウオーキングの帰りに一度
5階までの階段、恐る恐る登りましたが、ギックとした痛みを
感じませんでした。
ありがとうございました。
 
ずーっと受けたいと思いながらも、日にちだけが過ぎてしまいますので、
今回良い機会なので受講しようと思います。
 
手続きは今日明日中にしますのでよろしくお願いします
大阪府 Aさま
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数日前もしくは、数ヶ月前の痛みでしたらヒーリングを受けてから
痛みがなくなったという方が今までにもいらっしゃいます。
つまり数日前、数ヶ月前でしたら、ヒーリングで洗い流すということを行っているのです。
 
 
他体験談で腰痛の人の痛みがなくなりました。お便りいただいています。
 
Kさん
 
先日のヒーリング・サイエンス初級講座の様子
 
レッスン開始早々、両手の手のひらの間にエネルギーを感じていただいています。

レッスンの後半になりますと
両手の手のひらを大きくななしても、手のひらの間にエネルギーを感じることが
できるという事で皆さん両手を大きくはなしていただいています。

人は、肉体の周りをオーラが覆っていますが、言い方として

スピリチュアル・ボディ(霊体)が覆っています。

 
人は、年齢とともにストレスや思い込みで
スピリチュアル・ボディがパワーダウンをします。                                              協会のヒーリング・サイエンス講座では、
まず自分のスピリチュアル・ボディを分かるということに重点をおいています。                                    なぜなら、まず自分で自分のスピリチュアル・ボディをわかっていないと
練習しても効果や成果が分かりません。
 
講座の最初と最後では、皆さんが両手を大きくはなしているのが分かると思いますが、
つまり肉体を覆っているスピリチュアル・ボディがパワーアップをしているということが
レッスン後に分かるということです。
これで練習の成果と効果を確かめることができるのです。

 

他ヒーリングの体験談を皆様からお寄せ下さっています。

ヒーリング体験談 2