スピリチュアル&ヒーリング体験 抽選1 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

ヒーリング & スピリチュアル講座 体験談 


【 岸和田市 Kさん】


2014年8月30日 22:05


2014年5月にスピリチュアルサイエンス講座を受講しました。
すると、気になると思ったことや関心がある情報が、

新聞やニュース 、人との会話などから探さなくても

目の前にあらわれたり、耳にしたりと、

すぐに飛び込んでくるようになりました。

そして、継続してレッスンに参加すると、

懸賞によくあたるようになりました。


家に帰る前に今日は、当選のお知らせが届いてるかも!
と感じることがあり、そんな日は本当に届いていたりしました。
特に7月は、大好き な絵本の原画展や音楽会、

演劇のチケット が大当たりで、心が豊かになりました。
本当にびっくりです。


また、同じくハートエナジーで習っているタロットと、

別で習っているエステのコラボで、

イベント 出店することが決まりました!

両方とも、まだまだ勉強中で不安な気持ち と、

いろんな方にそれぞれの良さをわかってもらいたい

気持ちがありました。


それで、申込み要領はわからないなりに、

いつもイベントに出たいと思っていたところ、

出店のお知らせチラシが目に飛び込んできたのです

要領をよく読んでみると、出店申込み締切日が近づいていました。
迷いましたが、チャンスだと直観で思い、決意しました

イベントは、10月と12月で、今回は、

ハンドマッサージをしながら話をお聞きして、

そのときに確認した内容からタロット占いをさせていただいて、

カードからのメッセージをお伝えしたいと考えています。

イベントで見てもらう立場から、

今度は見てさしあげる立場となり、

自分でも新しい自分を発見できると思い、今からわくわくしています。



2014年10月7日 20:43

体験談は、なんだかうまく行き過ぎで、逆にウソっぽく聞こえたらどうしようかと思います

ちなみに片岡愛之助の歌舞伎、日程があわずに残念と思っていたら、同期から別の日にある片岡愛之助のトークショーに誘われました
もちろん行きますよ~!うれし!

次回12日ヒーリングサイエンス講座後、スピリチュアル講座受講させていただこうと思います
質問事項をまとめておきます
よろしくお願いします


2014-11-23 13:27:45

こんにちは!
昨日、気になっていた同僚に手のひら合わせをしてみました

なんか感じる!何かジンときた
と、言ってました












来週中には直属上司に退職の意向を伝えるとのことでした
こっそりタロットで占ってみると最終的な結果、悪魔カード(正)でした















でも、体力的なこと、後任の手配のことなどいろいろ考えても

今がタイミングと結論づけたようです
だから、仕事が嫌で辞めるのではなく、

自分の夢を叶える最後のチャンスを逃さないために辞めるのだ
という思いがみんなに伝わって笑顔で退職できるように、

気を大きくする方法として、一人手合わせの方法も伝えてみました

中学生のときからの夢を叶えようとしています
本気度が違うなと思いました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさんご連絡ありがとうございました。

エネルギーや気を感じて頂けて良かったですね。

Kさんは定期的にレッスンに参加され、パワーアップを

しておられます。

パワーアップをするとご自身の関心事が引き寄せる状態になり

Kさんは頻繁に懸賞に当たり、昨日も

懸賞にあたりましたと多くの当選した封筒を見せて下さいました。

           ↓












2014年11月29日 17:01:48

お肌、ほめていただいてありがとうございます
昨日も会社の人に、お肌きれいですね
と言われました
でも、何年か前は顔色がくすんでどよ~んとしていた時期もありました
エステの先生に会えて、河原先生に会えて、だんだん変わってきました
出会いって大事ですね
出会うためには行動ですね



2014年11月30日 20:35:44

こんばんは
この週末に2つ当選届きました
大阪定期能楽公演は7日です
スピリチュアルにお伺いしようと思っているので、
会社の人にお譲りするつもりです



2014年12月01日 22:08:54

こんばんは!私もビックリしてます
会社の人も喜んで受け取ってくれました
私はまだまだ当たるので次の機会に観に行きます(^o^)



Kさん詳しくご連絡下さってありがとうございました。

このプログでは、kさんからの連絡の一部のご紹介ですが

実際は毎月1~3つ程は、何かの懸賞に当選されています。

  ( ゚ ▽ ゚ ;)


スピリチュアルサイエンス講座では、ご自分のパワーアップを図ります。

自分のパワーがUPすると、関心がある事を引き寄せたり
不思議な偶然が起りやすくなります。

Kさんは、懸賞の時にあたった事をイメージするということを
意識されます。
それも、あたかも本当に当たったことをイメージされます。

ここが重要です。

イベントという新しいステージにも挑戦され、今後のご活躍を

お祈り申し上げます。



タロット講座にスピリチュアルサイエンス講座

ヒーリングサイエンス講座を受講下さり

最近、講座やスピリチュアルレッスンにも

続けてご参加して頂いてるKさんからメールを頂きました。


【岸和田市 Kさん】


おはようございます!
また当たりましたよ
NHKラジオの公開録音です
音楽 が大好きなお友達と行ってきます

10日
エステ に行ったときに、エステの先生 といろいろお話していたら、
会う度に向上していってますね
と言ってくれましたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kさん、ありがとうございます。

ご自身のパワーが強くなると関心事がどんどん引き寄せきます。


偶然あたるというレベルを超えているんです。

まさにミラクルをご自身でおこしています。


ご自身のパワーアップでいつからでも変わる事が出来る

奇跡の講座

スピリチュアルサイエンス講座












・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014-12-19 14:08:29

タロット講座にスピリチュアルサイエンス講座

ヒーリングサイエンス講座を受講下さり

最近、講座やスピリチュアルレッスンにも

続けてご参加して頂いてるKさんから

またまた、メールを頂きました。

Kさん凄すぎです。


【岸和田市 Kさん】


昨夜は、当選したNHKホールでラジオ公開録音に行ってきたのですが、

家に帰ったらまた、次の当選ハガキが届いてました!


「音楽大好きのあのお友だちと行こう!」と決めてハガキを出したので、

早速お誘いすると、「もちちろんOK」とのこと
今から楽しみです



Kさんは、応募する前に未来の事を考えられます。

友人といく事、それも楽しみながらわくわくしながらです。

Kさんは、今年の5月にスピリチュアルサイエンス講座を受講され

9月には、ヒーリングサイエンス講座を受講されています。


ご自分のエネルギーの力が強くなると関心事や興味がある事を

どんどん引き寄せてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014-12-27 23:41:18


スピリチュアルサイエンス講座に

ヒーリングサイエンス講座受講のKさん

ご自分のエネルギーがパワーアップすると

不思議体験が続出です。


さくら~ですか?と思われてしまうのでは・・・と

ご本人もいうぐらいに、これは真実です・・・

もう笑ってしまうほど、当たるんです。


【岸和田市 Kさん】


また届きました!
これは電車大好きの3歳児をもつお友だちに

あげようとひらめいて応募したら当たりました!


機関車トーマスのトイレットペーパーです
イラスト入りです
トイレ楽しんでもらえるかなぁと思って




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015-01-11 21:47:35

スピリチュアルサイエンス講座

ヒーリングサイエンス講座受講下さったKさんが

またまた、抽選会に当たりましたと

メールをお送り下さいました。


ご自身のご関心のある事は、どんどん引き寄せておられます。

Kさんご連絡ありがとうございます。


【岸和田市 Kさん】


今年初めての当選を送ります
今日の話にもあったように、当選にも波があるのかなと感じますが、

ワクワクを感じさせてくれるプレゼント告知があれば、

今年もすかさず応募して、日々のお楽しみにします!


2015-01-17 21:36:31

Kさんから、またまた当たりましたとメールをお送り下さいました。

素晴らしいです。


【岸和田市 Kさん】

新聞で、中村鴈治郎襲名披露公演チケットのプレゼント告知があり、

応募していたのですが、今回は残念でした

ところが、同じ演目のチケットを会社の先輩からいただきました!
娘さんが松竹座にお勤めとのことで、手に入ったそうです
新聞記事を手帳に貼ってながめていたからでしょうか
こんなこともあるんですね
歌舞伎ファンのおとお友だちと一緒に行ってきます
ちなみに今日は先日当選した

堀内孝雄さん、渡辺真知子さん、相田翔子さんの新春ビッグステージ、

間もなく始まります!