スピリチュアル&ヒーリング体験談 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

体験談を頂きましたのでご紹介致します。

【西宮市 Tさん】

昨年11月後半のタロット講座で初めてヒーリングを受けました。
ヒーリングを受けた当初から、エネルギーを
感じ手のひらでふわふわする感覚を体感し、
しばらくすると眠くて眠くて。

その後、タロット講座の度にヒーリングを体験させて頂いてました。
受講された方の体験談を聞きながら、
不思議体験のお話に関心を持ち始めてました。

環境が大きく変わる、引き寄せの力が強くなる、
エネルギシュになり行動力が高まる、心が強くなる、
には結婚が決まった等など もうお話聞いてるだけで
びっくりするような事ばかりでした。

私も受講したいだけど、今すぐには受講料の事もあり
来年、再来年かなあ・・・
きっとまだ先だろうなあと思っていました。

タロット講座に参加する度に、スピリチュアルサイエンス講座
受講者の方の体験談のお話を聞くと受講したくてしたくて・・・

講座の参加の度に受講したいですと先生にも
何度もお話してました。

今年になり、この講座はまだ先にしか受講出来ないなあと
思っていました。
でも受講したい、受講したい、受講された方みたいに
良い方向に変わる事ができればもっと楽しくなるだろうと
思っていました。

そうすると不思議です。
先日講座受講料金の3万円がポンと手元に入りました。
もうびっくりです。スピリチュアルサイエンス講座の受講料の
ちょうど3万円が入ったのです。

これは、受講するためだと思い3月の講座を申込みました。









Tさんありがとうございました。
Tさんがタロットの度に、ヒーリングを受けられ
その時には、パワーアップをされます。
そしてTさんは、未来の事を語っていました。
講座を受講したい、受講すれば良い方向に変われば
楽しいだろうとわくわくドキドキされておられました。


Tさんは、すぐに受講できる状態ではなかったのですが
未来の事を語り、わくわくした気持ちが
引き寄せたのです。
決して受講料のおカネをみていたのではないのです。


わくわくドキドキの気持ちが
ポンと手元に受講料金の金額が入ったのです。


パワーアップをしてくると
引き寄せる力も強くなってきます。
ここで重要なのが、未来を話考え、その事をかんがえると
わくわくドキドキしているかどうかという事がとても重要となります。


過去を語ってもこの力は動きません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014-07-28 21:54:28

約2年前にスピリチュアルやヒーリングサインエス講座を受講され
1年半近く継続してレッスンに参加されていました。

ご自身がスピリチュアルの力のパワーアップを感じられ、
思った事が叶いだし、引き寄せの力も実感しておられます。

それから半年程時間が空きましたが、今も底力がついているようです。
久しぶりにレッスンに参加されますが、その前にメールを送ってくださいました。

【茨木市 Tさん】
ごぶさたしています。
受講以来、劇的に生活が変わったということはありませんが、
腹が据わってきたおかげで、
色々なことに直面しても楽しめるようになってきました。
会社もそのまま続けています。

でも社内環境は多少変わってきました。
今は、会社は二の次、社外で自分の幅を広げています。

Tさんありがとうございました。
次回お会い出来る事を楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014-07-29 14:25:41

先日タロット講座を受講後、はじめてヒーリングを
受けて頂いたHさんから、メールを頂きました。


【枚方市 Hさんの場合】
ヒーリングのお陰かな?奇跡が起こったみたいに手応えを感じます。
今日は、足の痛みが、全く感じ無いとは、言いませんが、
幾分か良くなった気がしますm(_ _)m

二十歳頃に、歩く事も出来ないぐらいの激痛を伴いましたが、
病院で処方されたのは、塗り薬と湿布だけでした。

因みに、その前に、足の裏が、腱鞘炎にかかってしまっていて、
平日の日は毎日通院し、通院の度に血管注射を受け一年間かかり
完治出来ましたが、神経痛の方は、通院した事は
無く年々酷くなってきています一年前ぐらいから、
毎日寝る前に湿布を、貼っていますが、
湿布は、其なりに効くのですが、
神経痛そのものが完治するものではないように思います。

軽い症状ならともかく、私のように慢性化している場合は…
なのに…この前のヒーリングで、冷えの方は、
少し良くなっているような気がします。

Hさんありがとうございました。
ヒーリングで変化を感じて下さってありがとうございます。

何年もの間、時間かかった体の不調はヒーリングも回数が
必要となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014-07-29 11:06:30


スピリチュアルサイエンス講座を久々に受講下さった、
門真市 Sさんからご感想を頂きました。

【門真市 Sさんの場合】


午前中受講して、また参加したい気持ちになりました。
今後の夢の為に活用したいです。
ところで、河原先生 すっかりスリムになられて驚きました。
お顔はいつも艶々ですね・ 今日は有り難うございました。

一年ぶりに気の交流させて頂き 体の内部が
熱くなる感覚やビリビリ感を思い出しました。
帰りの電車はぐったりと寝てしまい、今からもう寝ます。
眠たくて眠たくてたまりません。

気の交流は素晴らしいです。眠れない方に是非とも試して貰いたいですね☆
またいい事起こりそうな予感。
では お休みなさい。

門真市のSさんからお菓子の差し入れを頂きました。
Sさん、どうもありがとうございました(__)



Sさん、またご感想も
ありがとうございました。

ヒーリングを行いますと、眠たくなってきます。
眠くなる事で体は、活性化しだし
ご自身のエネルギーがパワーアップを行います。

そうすると不思議体験や神秘体験、
また、体調不良の方は体調の改善が出てきます。
回数を重ねると心の方にもきいてきます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日東京にてタロット講座を受講して下さり

最後にヒーリングを7、8分させて頂きました。


帰宅後、ヒーリングでの変化があり、お知らせ下さいました。


【スペイン・東京在住 Fさん】



タロット初級講座後、はじめてヒーリングを体験しましたが、

その時には、掌が熱くなったりピリピリした不思議な神秘体験を味わいました。



そして、その日の夜ヒーリングを受けて5時間たった頃から急に

体が熱くなり、足をみると昨夜から虫に刺されたところが

数か所あったのですが、その部分が赤く腫れあがっていました。



次の日の朝、気になっていた足を見ると刺されたところの赤みが

全部消えていて、ほんとうにびっくりしました。



Fさん、ありがとうございます。

少し前に虫にさされたところでしたらこのように

1回のヒーリングで改善されます。


驚いて下さり、今度東京で開催のスピリチュルサイエンス講座を

お申込み下さいました。

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sent: Thursday, August 21, 2014 9:05 PM


河原先生

先日は本当にありがとうございました。

実は16日にパワーを入れていただき5日後の今日、

会社の同僚から会社の方から、マドリッドにいつ戻ってくるのか

連絡がほしいとメールが
入りました。


タロットで、私がかなり休んでるので、戻ってからの仕事のこと、

会社の人間関係、とても心配しておりました。

また、カードにいつもそのことが
でておりましたが、パワーを入れてくださったおかげでまた、

会社とのコネクションも
うまくいきそうです。 本当にありがとうございました。 

また、マドリッドに行ってからの
アパートの件も友人に相談したら、うまく、

入りたいアパートが空いているということで
今、聞いてもらっています。

本当にびっくりしています。不思議なことがおこりました。
河原先生のおかげです。 本当にありがとうございました。

寝る前に少しずつ、やってみます。
それから、23,24日、よろしくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしております。


***********************************


Sent: Thursday, August 21, 2014 10:47 PM

どうぞブログにおのせになられてください。
本当に不思議なことは真実です。


***********************************



Sent: Thursday, August 28, 2014 6:45 AM


河原先生
おはようございます。

今回の帰国は河原先生とおめにかかれたことが

私の人生にとってとても重要でした。
私の人生の方針ももし、お会いしてなかったら、

どうしようかと決められず、時が過ぎていったと思います。

大事なチャンスを逃がしてしまったかもしれません。

まだまだ、タロット、ヒーリングと始めたばかりで未熟です。
年に何回か、帰りました時には宜しくお願いします。
ご連絡いたします。
本当にありがとうございました。