その ①
その ②

こんにちわ
ハートクリエーターcoco*です(*^ー^)ノ



今日は ちーぼーさんに申し込みをした前後のおはなし


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



20年分の 「~したかった」を叶えようと一大決心をしてから 

実際に申し込みをするまでにも数週間かかりました (>_<)




ちーぼーさんのブログにいっては そのまま帰ってきて溜め息をついてみたり

「あ~ どうしよう!!やっぱなぁ~~~」 と叫んでみたり 

そんな日が続きました



毎日うだうだ言うてました(笑)


けど、

うだうだ言いたいときはうだうだ言うときゃいいんです

うだうだに付き合ってあげればいい

こんな自分はダメだとか思わなくていい

反省もしなくていい



そのうち 腹をくくれるトキがやってくることを自分ではわかってるので




よーし今日こそ!ヽ(;´ω`)ノ

。。。の瞬間がきて、一気に申し込みを済ませたものの 



今度はじっとしてられなくなりました(笑)




あー言っちゃった すげーこと言っちゃったぞ 

申し込みしてもたでーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ




それからも1日何度も返信メールを確認して、ホントそわそわ落ち着きない日が続きました




待ち望んでいたものの、返信があったとき!!Σ(・ω・ノ)ノ!

すごく驚いて(笑)

 
今度は嬉しくて「わー!来たーーー」と思わず声にでちゃったもの( ´艸`)


ホント 私 騒がしい(笑)




そのあと

事前カウンセリングで「自分の身体の中で好きなところ、好きではないところ」を聞かれました

 
早速 箇条書きにしてみると


好きなところ < 好きではないところ 



と、圧倒的格差(笑)

いや~ 笑い事じゃないですね 正直自分で凹みました(´・ω・`)




だって自分のことこんな風に思ってたんだって改めて知るわけですから


若い頃は好きだった けど今は。。。とか

崩れてきたライン、垂れてきたあれこれ、



あまりにも好きではない部分が多すぎて 実はだいぶ減らして返信しました

きっとこの質問は ちーぼーさんが知りたいわけではなくて

「自分自身に対しての質問」だと思ったから




すると ちーぼーさんから

「自分の好きなところ、好きじゃないところ 

お風呂のときでも鏡に前で見つめて愛情込めて撫でてあげてね 

自分にかけてあげたい言葉もかけながらね」とありました




ふむ。

そういえば、言ってないな~ 

ワーク以外でそんな風におしゃべりしてないな~(´・ω・`)

人には言うのになぁ。。。




早速その日から始めてみることに( ̄▽+ ̄*)



気づいたことは「ありがとう」が頻繁に出てくること

けれどその「ありがとう」の前は「機能的な部分」ばかり


例えば、
 
足の裏くんに 「こんな小さい基底面で身体を支えてくれてありがとう」とか

腰さんに 「上半身と下半身を繋いでくれてありがとう」とか。。。( ̄ー ̄;



これ、気づいた時は自分でも笑ってしまった(笑)

なので 少し変えてみました



今日も1日1歩づつ前進してくれてありがとう
つまづいたけど ケガしないように踏ん張ってくれてありがとう
私を守ってくれてありがとう
女性らしさを演出してくれてありがとう
よく活躍してくれたね~
今日は疲れたよな~お疲れ様



そんな風に。


毎日増えていくことが嬉しかったし、新しい部分の発見も嬉しかった( ´艸`)



ちーぼーさんとたくさん話したいはーと 
こんな気づいた話いっぱい話したいはーと



当日までわくわくしながら
でも初めてのことにドキドキしながら





つづく



coco*でした('-^*)/


IMG_20160519_215424544.png






  悩んだ人を1人にしない!!
バイバイ*心屋塾オープンカウンセリング バイバイ*
 6/17(金)10:00~12:00、 13:00~15:00
 ひまわりの家 
 
(当日カフェはお休みです )
                  お申し込みは こちらから もできますキラキラ
5/31(火)岡山で開催します


ピンときた方 お待ちしていますはーと

 キラキラ ときめきキャッチャーなアンテナを磨くワークショップ キラキラ
                  こんな想い ではじめました               

丸5/28(土)12:00~16:00 (昼食は済ませといてください)
丸ひまわりの家 (貸し切りのお部屋ですので安心してお越しください)
丸
参加費  6000 円
丸
定員    6名様
                      お申し込みは こちら
はーと




■カウンセリング■

   悩んだ人を一人にしない!
sei心屋塾オープンカウンセリング      全国開催日程は   こちら
sei今日からの私になる」心屋流カウンセリングメニュー・詳細 こちら



    明日が待ち遠しくなる
心屋プラスの数秘カフェ (←クリックしてね)
5/26(木)13:00~16:00
開催場所 (←クリックしてね)

丸誕生月日からわかる運命数・人生の波・大切にしたいキーワード を通して自分をみていきますはーと
丸ワークをプラスして 運を掴むコツも こっそり教えちゃいます ( ´艸`)
丸緩める・楽しむ・感じる・整える をテーマにしています
丸名さまからの開催になります
                          お申し込みは  こちらからうさぎ


   初めてさんでも大丈夫はーと
ひよこ  おはんこ教室  ひよこ 
 次回 /15(木) 13:00~15:00
                      
               詳細は       こちら
                             お申し込みは   こちら
                       
お名前はんこオーダー600円~やってます)