バラのステンシル | 鈴木祥子のステッチ・ステンシル・ミシンキルト

鈴木祥子のステッチ・ステンシル・ミシンキルト

手芸デザイナー鈴木祥子(shocora)のハンドメイドブログです。
作品制作と Blue-Blossoms のショップのおはなし・・。
 Blue-Blossoms のサイトは http://www.blue-blossoms.com/

金曜日はステンシルでした。


あの、ステンシルシートのカットが大変だったものです。



stencil2


バラが多いので 時間かかりました。

色々失敗しちゃったところもあるんですけど・・。

私のイメージでは、 あの 黄緑っぽい バラだったんですけど~。

影というか それを ピンクにしちゃったから まったく違うイメージに・・。

本当は ステンシルしてるTシャツがシルバーではなくベージュ系ならばよかったのですが、自宅の在庫にはなかったんです。


角田まさ子先生のブログにも載せていただいてます。

http://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/day-20151113.html

このバラ描くの どこの教室の生徒さんより 遅い!!って言われちゃいました。

記録?作っちゃいましたぁ~~。(苦笑)







ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。





にほんブログ村