鈴木祥子のステッチ・ステンシル・ミシンキルト

手芸デザイナー鈴木祥子(shocora)のハンドメイドブログです。
作品制作と Blue-Blossoms のショップのおはなし・・。
 Blue-Blossoms のサイトは http://www.blue-blossoms.com/


テーマ:


2013年の10月から ブログを書いてきましたが、アメーバブログはお引越しいたします。



http://blue-blossom.jugem.jp/





お気に入りなどの変更をしていただければと思います。


ありがとうございました。




ブルー・ブロッサム 


鈴木 祥子



ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バレンタインが近いので ギャラリーからハートの作品。



heart2

残った刺繍糸で作りはじめた 「寄せ糸刺繍-BLUE」


ハートがあつまってハートをつくり、


heart


もっと大きいハートを作る。


ギャラリー1999年の作品


http://www.blue-blossoms.com/gallery/1999/gallery1999.top.html




その作品をハートに仕上げたのが個展の時。



heart3


2008年 個展の会場の画像で暗くてすみません。
http://www.blue-blossoms.com/koten/koten_top.html




ハートはデザインのどこかに入っていることも多いです。



2016

今年の年賀状にも入ってます~。





ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


usagi7


少し縦長のサイズだったので 額に入れられずにいました。


夜に撮影してるので また改めてUPしますね。







ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


hina


前に作った うさぎ雛7段飾り。


この猫ちゃんバージョン。


まだ、一番上の段のお内裏様とお雛様だけちょっとやってみた。


耳や口。ひげ。しっぽ。


まだまだ いろいろと考えなければ・・・。











ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして おめでとう ございます。


本年もよろしくお願いいたします。




hinide

画像は 朝のテレビから。。


富士山のご来光です。


携帯の待ち受けにどうぞ。とのことで・・。


画像とりました。








ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


まもなく 2015年も終わりです。

昨日までにご注文いただいたかたは 発送済みです。
年末年始はショップ(ご注文受付)はやってますが、お振込みの確認などができない場合があります。


みなさんは どんな1年だったでしょうか?

私の今年作った作品を見てみると・・。



galleru


2015年 ギャラリー
http://www.blue-blossoms.com/gallery/2015/2015.top.html

最後の2016年の年賀状はまだUPされてませんが 全部で12作品。

少ないなぁ~。

でも、今年は宝船など大きい作品が多かったから。制作に時間がかかってしまったから・・ね。


クロスステッチをカットした作品やステンシルをプラスした作品。


来年は もっと計画たてて早めに 作品が完成できるように頑張ります。(毎年言ってる?)

みなさんの作る時間がちゃんと とれるように・・。



刺繍が完成したときのハッピーな気持ちはみんな一緒です。

いろんな場所で 私のデザインした作品が 飾られているのかと思うとうれしく思います。

はじめてショップでお買いものしていただいたかた。

いつもお買いものしていただいてるかた。

刺繍は完成しましたでしょうか?ハッピーになってますか?


1年間 ありがとうございました。

来年も よろしくお願いいたします。

ブルー・ブロッサム
鈴木 祥子











ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

作品を作っていただいて画像を送っていただきました。



xmas

ABCXmas ラインストーンもつけていただいてます。



2016

2016年年賀状です。

2つも作っていただいてます。



私より素敵に額装されています。ありがとうございました。








ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


nekko3


昨日の招き猫は大きい目だったけど、この猫は小さい目。


画像も小さいのしかなくって、すみません。



neko2

笑い猫 は みてるだけで ハッピー。


アイロンかける前に額に入れてパチリ。




2011年の作品です。

ブルー・ブロッサム ギャラリー
http://www.blue-blossoms.com/gallery/2011/2011.top.html



チャート販売してます。


ブルー・ブロッサム ショップ
http://www.blue-blossoms.com/index.html










ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


neko


まねき猫の作品で一番人気。


目が本物っぽいからかなぁ?



2011年の作品です。

ブルー・ブロッサム ギャラリー
http://www.blue-blossoms.com/gallery/2011/2011.top.html



チャート販売してます。


ブルー・ブロッサム ショップ
http://www.blue-blossoms.com/index.html










ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


manekineko

クリスマス 終わってしまいました。


お正月。


みなさんがハッピーになりますように。。


「招きねこにゃんず」です。


2014年の作品。


2014年ギャラリー。
http://www.blue-blossoms.com/gallery/2014/2014.top.html




ブルー・ブロッサム ショップ
http://www.blue-blossoms.com/index.html









ブログのランキングです。

ステンシルで参加してます。

頑張ってるなぁって思ったら、

下のステンシルのアイコンがにほんブログ村をポチっとしてからお帰りいただければ・・。



にほんブログ村


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

サイト: Blue-Blossoms 
http://blue-blossoms.com



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。